こんばんは〜目

またまた、お久しぶりです照れ

今日の
少クラプレミアム♡
見た⁉️

もう、ジャニーズWEST
最高やったね🌈

元気いっぱい
楽しそう、仲良のよい
WEST君たち

私まで、楽しく
嬉しくなっちゃう♡

まずは、7人皆んなの近況🌈

リモートでねウインクバイバイ

のんちゃんは、お掃除大好き♡
部屋がちりひとつないらしいびっくりピンクハート

わたしの家と、大違いアセアセガーン
わたし、掃除苦手で〜(^_^;)
洗濯は、好きラブラブなんやけどね〜

濵ちゃん💜と淳太くんイエローハート
お勉強!エライ🌈
そうそう、濵ちゃん
千鳥さんの番組で
小梅太夫に扮したって⁉️
めっちゃ見たい!

神ちゃんは
曲作り義理チョコグリーンハートグリーンハーツ
あ、神ちゃん流星が作った曲
チラッと聴いたけど
すっごい良い曲ブルーハートグリーンハートブルーハーツグリーンハーツ
好き!

新曲も
楽しみやね〜\( ˆoˆ )/🌈

3種類
全部買う‼️

予約まだですかぁ⁇爆笑

カッコイイWESTが
早く見たい!

あっ、話が逸れましたてへぺろ

少クラプレミアムに話を戻します

HEY!!!‼︎‼︎

リモート歌唱も

すごい良かった\( ˆoˆ )/🌈

ビックリしたのが

『アカツキ』
ライブバージョン
DVD📀のね!

あの衣装も素敵やし
歌が上手い!
カッコイイ🌈🌈

しかも、ジャニーズWEST
が、今聞いてほしい曲!
やったかな?

さて、またまたリピートしますラブ

ではではバイバイバイバイ

良い週末を〜

わたしは、もう少しステイホーム🏠
しようと思いますウインク


あ、Wtroubleグッズ届きました?
わたしは全然届きません笑い泣き
振り込んで2週間近く経つのに、、