こんばんは〜(^_^;)


何だか、とってもお久しぶりな気がします
キョロキョロショボーンショックぐすん

お気づきの方もいると思いますが、
今まで書いたblogを削除しました笑い泣き

わたしにも、画像の削除通告が
来ちゃいまして〜
( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~

今まで90件ぐらい書いてたんですねー音譜
1年ちょいなんですけどね、早い⁇
削除するのに、時間かかりました笑い泣きガーン

もう、気分はブルーゲロー滝汗ゲッソリチーン

あ、こんな事書いたら、退会させられるのかなぁ⁇びっくり


とにかく、しばらくは今までのように
blog書けないので、お休みします!

でも、ジャニーズWEST愛は変わらないので、これからも、応援します!!ドキドキハートブレイク恋の矢
皆さんのblogも読みたい!です‼︎
いいね👍したいです\( ˆoˆ )/


blogも、書きたくなったら
(アルバムが出たり、シングル出たら)
書いちゃうかもおーっ!おーっ!
(あ、画像なしでね〜〜(^_^;))


ではでは、心配してくださった方がいたら
ありがとうございました😊