みなさんおはようございます😃

アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️
毎日毎日・・暑い🔥☀
今日も、最高気温は33℃くらいに上がるとか⏫

これだけ暑い🔥☀と、夏バテ🍧😵🌀しそうなものですが

食欲は相変わらず衰える事無く、巨大化が止まりません😅



我が家のワンコ🐶も、爆睡😪💣💤したり、食べ終わったご飯のお皿、名残惜しそうに舐め回したり・・飼い主共々、夏バテ🍧😵🌀には無縁のようです😆



昨日は、楽天のセールで購入したラグが届いたので


夏用のい草ラグと交換


ワンコ🐶達が、物珍しそうに近寄ってきては邪魔するので、なかなか捗らなかったけど、何とか交換終了


汗だく👕💦になってしまいました😮‍💨




💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜



どろぼう正子から三くだり半突きつけられて、家追い出され離婚した社長



かなりキツイ性格だったらしいどろぼう正子に、人格否定されたらしい😅



そのせいか、最近気分が落ち込む🙍💦⤵事があるとか


友達にその話をしたら、『鬱じゃないの』・・と言われてすっかりその気になってしまって



事もあろうか、私のアルコール依存と鬱の原因作った社長が私に、心療内科受診するにはどうしたら言いか聞いてきました😫



でも・・・・・社長


数年前、私の断酒が続いて来たとき


鬱はもう治ったんでしょう❓と、聞かれたので


そんなに落ち込みはなくなったけど、まだまだ安定剤は飲んでるよ・・と言ったら



『そうなの、でも鬱ってなまけ病でしょう』・・と言いはなったのを私は忘れていません😡


すっかり自分の言ったこと忘れているようだけど


俺は鬱だ、鬱になってしまった❗️なんて、捲し立てられるんだから


それは・・鬱とは違うと思いますよ😱



だって、鬱ってなまけ病なんでしょ


その言葉、喉元まで出ましたがぐっと堪えて飲み込んで


自分で鬱だ鬱だ❗️・・って言ってる人は鬱じゃ無いよ・・と言っておきました🤬


(なまけ病なんて言ったら、自分の言ったことなのに忘れてるから、逆ギレされそうで面倒ですからね)




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪