みなさんおはようございます😃

アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️のち雨🌂
今日も、気温は30℃越えとか☀😵💦

厳しい残暑・・いったいいつまで続くのでしょう😓


昨日は、日曜日恒例のTSUTAYAヘ、長男クンと次女とまごちゃん🥰連れて行ってきました🚗💨💨


今回は、幼児用の付録つきの月刊誌目新しい物が無くて、どれも買ったものばかり

それでも、何か買わないゃ気が済まないこだわりの強い長男クン😫

諦めさせようとしても、頑として譲りません😭


仕方ないので、持ってない一冊買ってあげたけど

これ、毎週あったけど一度も手に取ったこと無いじゃないの😥


勿体ない・・とは思っても、長男クンの楽しみのひとつだから仕方がない😮‍💨・・・と自分を納得させました。



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜

土曜日は、離婚した次女が月に一回まごちゃんを会わせる日でした😓


JRの最寄駅まで送っていきました🚗💨💨

次女は、まごちゃんを『彼』家族に預けて友達と会っていたとか

夕方、待ち合わせ時間にまごちゃん🥰を連れてきた『彼』からの言葉


『最近、🟠🟠(次女名)家🏠に来ないけど、嫌になっちゃったのかなって親が言ってたよ❗️』・・・と、それに次女

『月に一回、わざわざ交通費かけて会わせに来て、その間友達と会うこと楽しみにしてるの❗️』・・と言ったら

『最低だね』・・・・と『彼』に言われたとか


前回は、『彼』の両親に別れ際
『今度は泊まっていって❗️』・・って言われたそう


離婚して、もう嫁でも何でもない他人になったのに

なんで、『彼』家族と折角の休日家族団欒みたいな事しなくちゃいけないのか

なんか、私が間違ってるのかな❓・・・と言う次女


嫌々、そもそも誰のせいで離婚になったのか

全く理解しようとしない『彼』の両親と

自分の仕出かした事、すっかり棚にあげて批判する『彼』

会わせに言っても、いつも同じ駅ビルに入っているショッピングモールで遊ばせて

・・と言っても、子供が遊ぶスペースが無くて、いつもクレーンゲームやガチャガチャ『彼』が楽しんで取った物を貰って

その後は、駅前にある公園で遊ばせて
・・・と言っても、この暑さ☀😵💦いつまでも遊ばせている事は出来ません


その後は、自宅に戻りみんなでダラダラ過ごしているそう


月に一回しか会えないのだから、どこかに連れていく・・とか

高価な物じゃなくても
何か買ったあげよう・・とか

そんな気持ちには全くならないようで


大人3人、雁首揃えて自宅でダラダラ

まごちゃん🥰は、その間おもちゃで遊んだり、YouTube見せてたり
だそう


何を取っても、この家族
脳内お花畑🏵️らしい😱


そんなこんなで・・・・

今日も、一日断酒・・・・


続けて行きましょう💪💪💪💪