みなさんおはようございます😃

アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️
朝方涼しいかと思いましたが、天気予報の最高気温が32℃とかって

見た瞬間から暑さ☀😵💦を感じてしまいました😫


次女が免許証取ったことで、まごちゃん🥰の保育園への送迎も無いし

市営のフイットネスジムは、半月ほどメンテナンスの為にお休みだし


マッサージ💆もお気に入りのスタッフが辞めちゃってからは、行くのも億劫で


最近、引きこもりの日々が続いています😥


当初予定していた、我が家のメンテナンスと言う掃除と断捨離も


ズボラ故に・・メンドクサイ😭

イオンモール行って、モールでウオーキング🚶でもしてポイント稼いで来ようかな😁



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜

社長の自営の会社でも、夕方会社が退けてから警備かけています。


警備がかかっている時に、何かあったら、警備会社から我が家に音声電話📲がかかってくることになっています。
(以前は一緒に社長も暮らしていましたからね😆)



時々、急に勤務時間外に仕事の以来が入って、社員が事務所入ったときに警備解除するの忘れて

警備会社から侵入者有り・・の電話📲がかかってきて、電話機の#部分を押すと、事務所に繋がるようになっていますが


一昨日の真夜中3時頃

電話📲がしつこく鳴っていたので出てみたら警備会社から

#押して事務所に『もしもし』・・と

暫く無音だったから何度か『もしもし』・・強めに繰り返してたら

『すみません😣💦⤵』・・と突然女の人の声が


真夜中の3時、会社には男性社員しかいないのに😱


何で・・・女の人の声が😱😱😱😱


怖いけど、電話📲だからと思い何ですか❓・・と聞いてみたら

問屋さんの納品に来た❗️・・と


聞けば、いつも夜間でも、10時頃には終わるのに

台風🍃🌀☔が来たりで、配達が間に合わなくて、急遽その彼女が配達することになったのですが

なんせ、何件も回った後の初めての場所

迷った挙げ句にやっと着いて、いつもは倉庫に納品するのに、初めてだから事務所入ってしまったらしい


納品場所説明してあげて無事終了したようですが


真夜中3時の、居るはずの無い事務所に、またまた居るはずの無い女の人の声


事の成り行き知るまでは、怖くて心臓バクバク😭してました



そんなこんなで・・・・

今日も、一日断酒・・・・


続けて行きましょう💪💪💪💪




初めての