みなさんおはようございます😃

アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️のちくもり☁️

ずっとノロノロ台風🍃🌀☔のせいで荒れた天気が続いていて

家🏠の中も湿気がたまって、床もベタベタ

今朝起きたら、とっても良い天気だったから、家🏠中の窓開けて空気の入れ替えしました🤗



昨日は、長男クンと次女、まごちゃん🥰連れてTSUTAYAヘ🚗💨💨

いつもの戦隊物のDVDをレンタルして、幼児用の付録つきの月刊誌買って帰宅🏠🚗💨

最近の幼児用の月刊誌に付いてくる付録は、クオリテォーが高い

けど・・絶対子供には作れないであろう😓・・と言うほど細かくて難しい


ですが、次女は工作が大好き

今回の付録はAED、前回は飛行機🛩️でしたが
複雑で細かい所が沢山あったのに見事に作り上げて、まごちゃん🥰も長男クンも大喜び🤗


ふたりで取り合いしてました😥
(ちなみに、長男クンは32才、まごちゃん🥰は2歳半ですが)



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜

本来なら、今日の月曜日から施設に出勤するはずだったのですが

予報では、私の住む関東の田舎県にも台風🍃🌀☔が来るかも🤔・・だったため

土曜日の昼頃施設から電話📲があって、施設は普通に運営しますが、送迎バス🚌は出ないことになりました・・と


って事は、送迎は自分達でやらなければいけません


施設までは、片道車🚗💨💨で25分程

中々面倒な距離😮‍💨

長男クン本人は、もう休むつもりでいるから

目茶苦茶晴れてるのに、全然バス🚌運行出来るのに

それでもバス🚌は来ない・・から


はぁ😞💨・・・休むのか😓
😭😭😭😭😭😭😒😒😒😒😒😒

こんなに晴れてるのに・・・ね🌞


そんなこんなで・・・・

今日も、一日断酒・・・・


続けて行きましょう💪💪💪💪