みなさんおはようございます😃

アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️のち雨☔
また、大型の台風🍃🌀☔が近づいています😱

今年は、台風🍃🌀☔の当たり年なのてしょうか😭


今日も、朝から曇天🌧

今にも雨☔が降りだしそうな天気です



昨日は午前中市営のフイットネスジムへ

前半、殆ど行けなかったから今週は頑張って3日行ってきました。

来月初めからは、フィットネスジムは年に2回のメンテナンスが入るから2週間程お休みになってしまいます😥


今月は、後1週間
来週は、4日行く❗️


💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


昨日は、次女が夕方1時間ほど仕事だったため
仕事終わりの次女待ってみんなで夕御飯は外食🚗💨💨💨


我が家の外食は、サイゼ率が抜群に高く

昨夜もイオンモール内のサイゼへ🍝


このところ、謎熱出したまごちゃん🥰(多分夏風邪🤧)が移って

もともと喉や鼻が弱い次女

どうやら副鼻腔炎になってしまったらしく

鼻が利かないから味が分からなくなったから、ついでにダイエット🈲🍔⚠なんて言い始めて

夕飯時のビール🍺もずっと呑んでいなかったそう


昨夜は、チートディにすると2週間ぶりに呑んだら

『目を丸くして、美味しい😍🎶』・・と

グラスビール🍺一杯呑んで、頼んだご飯食べて

ほんのり赤ら顔の次女🤭


これか・・こういう姿が普通なんだろうな


1901日目も、無事お酒に囚われる事無く過ごせましたが

久しぶりのビール🍺それもグラスビール🍺で大満足している次女


私も、そんな飲み方が出来ていればなぁ・・・

でも、一度狂った脳🧠だから、呑まない生活が一番

リセットスタートで、改めて私には断酒が必須なんだなぁ

断酒してからお気に入りの炭酸水

今は、くぅ~って言うほど・・美味しい😍🎶です🤗


そんなこんなで・・・・

今日も、一日断酒・・・・


続けて行きましょう💪💪💪💪





















💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜