みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️
台風一過🍃🌀☔の昨日は、肌に刺すような暑さ☀😵💦でしたが


夕方から雷雨⚡

ビビりな豆柴ワンコ🐶、雷鳴が轟く度に

『ヒーヒー😭』・・と情けない声だしてテーブルの下でうずくまってました😖


日中は、次女とまごちゃん🥰長男クン連れて、車で1時間程のところにあるイオンモールヘ🚗💨💨💨

11時半ごろ着いたので、混む前にお昼ごはんに・・と思いフードコートヘ行きお昼ごはん🍔

その後、ゲームコーナー行ってまごちゃん🥰遊ばせて、Shop見て

人混み🚻🚻🚻💨で疲れたので早めに帰宅🏠🚗💨しました。



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


毎日熱戦が繰り広げられる高校野球⚾

残念ながら、私の住む県の代表は負けてしまいましたが

やっぱり観てしまう🤗

昨日の第四試合

早稲田実と大社の試合

大社のピッチャーの馬庭くんの気迫のピッチングでリードしていましたが、エラー等で逆転されての9回

早稲田実から1点取って延長戦に

チャンスは掴んでも中々点に繋がらない両チーム

早稲田実の珍しいレフトの守りに、なんでそこに飛んで行くの❗️って思ってしまうほど、早稲田実の監督の采配にビックリされたり😳


最後は、気迫で投げていた馬庭くんが、センター前ヒットでサヨナラ👋

夕御飯途中だったけど、食べるのも忘れてしまうほどの名勝負

負けてしまった早稲田実も素晴らしいチームでしたが

大社の、馬庭くん中心とするチーム力

大社のサヨナラのランナー🏃がホーム踏んだ瞬間


感動で・・・泣いた😞💦

どっちの高校も・・天晴れ🙌

努力がぶつかり合う真剣な勝負
でした。


そんなこんなで・・・・

今日も、一日断酒・・・・

続けて行きましょう💪💪💪💪