みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち雨☔
大型の強い台風🍃🌀☔が関東地方に接近するようで

私の住むところも、朝から天気が目まぐるしく変わっています😅

ワンコ🐶の朝の散歩🚶も、晴れ間が出てきたときに出掛けましたが

帰る頃にはポツポツ🌧️

これから、時間を追う毎に雨足が強く、強風も吹く・・とか


💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


5月から教習所に通い始めた次女

乗り越しをすること無く、卒検の実技は合格して、後は筆記試験受けるだけなのですが

今は、夏休み真っ最中

高校生や大学生等も免許取りに来ているので

免許センターも予約しなければいけないらしく

やっと取れたのが・・今日

ですが・・・台風🍃🌀☔

免許センターまでの電車🚃💨やバス🚌💨・・・

この天気では、運休になるかもしれない

行きは行けたとしても、帰りは台風🍃🌀☔の真っ只中になると思うので

帰ってこられないし、悪天候の中車🚗で迎えに行くには、免許センターは県北にあるので


我が家からは二時間くらいかかるから・・・怖いし、危ないし

・・・・・無理😱😱😱😱😱😱😱

次女
なんて最強の雨女なんだ😭

そんな次女

まごちゃん🥰の謎熱が移ったみたいで

一昨日辺りから調子崩してます🤒

病院🏥もお盆で休診中

症状を調べてみたら、どうやら蓄膿症らしい・・と


次女、直ぐに拗らせるから昨夜は熱も出始めました🤒


これじゃ、どのみち行けないだろうから、今日の分はキャンセル🆑して改めて予約取り直しましたが

一番早くて10日後

今日、行く気満々でしたが

悪天候と体調不良が重なってしまったので
それまでに治して、しっかり勉強するそうです😁


それにしても・・・

我が家の女性陣はみんな雨女☔ですが

次女が最強の雨☔女だし、本番に目茶苦茶弱かったんですね


次のと時も台風🍃🌀☔来なきゃ良いけど


そんなこんなで・・・・

今日も、一日断酒・・・・

続けて行きましょう💪💪💪💪