みなさんこんにちは✨😃❗


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)



いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️時々晴れ☀️

大型の台風🍃🌀☔が近づいて来るとか😱


雲の流れが早くなっていて、空も曇ったり晴れたり忙しそうです


・・にしても、暑い☀😵💦です。



昨日は、次女が仕事だったからまごちゃん🥰のお守り


謎熱で一週間近く元気が無かったまごちゃん🥰ですが、回復して


今は、食欲もやんちゃぶりも戻ってきて、200%くらいの元気良さ😫



元気になって良かったけど、一日相手してると・・疲れます😣💦⤵



早く保育園始まってくれないかな🙏




💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜



次女が仕事行く前の朝イチで、予約していた動物病院に我が家のワンコ🐶連れて行ってきました🚗💨💨



今年の健康診断の血液検査で引っ掛かった所があって


中性脂肪とコレステロール、それに肝臓の数値が高かったので


サプリ飲み始めて、体重も減って中性脂肪とコレステロールは標準値に入ったのに


昨日、3ヶ月に一度の検査で、肝臓の数値がまた上がってしまっていました😭








原因は・・・


5月から居候が夕飯の時に、自分のごはん食べさせていたり


おやつも、沢山あげていたり


何度も食べさせないで❗️・・って言っているのに



食べたがってるのにかわいそう😓・・と


味の濃いものや、ごはん等々あげていたから


とっても嫌な予感しかしなかったけど


やっぱり・・・・・🤬


獣医師からも、人間のごはんはあげたらいけないって言われていたし


朝晩のごはんも、ちゃんと図って、野菜も摂れるように


数種類の野菜とトリムね煮込んで小分けに冷凍して食べさせたり


ワンコ🐶、元気で長生きして貰いたいから、とっても気をつけていたのに



あげないで❗️・・・と何度も何度も言い続けて止めなかった結果の数値


嫌な予感ほど当たってしまう😥


もう、ワンコ🐶に関わらないで欲しい


3ヶ月後、また血液検査するけどその時は数値落ちているように、ワンコ🐶の食生活頑張らなきゃ💪



ホントに、何をしても余計なことばかりする🤬


ATM🏧以外何もしなくて良いのに😓


そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪