みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️
・・暑いです☀😵💦(これしか出てきません😥)


昨日は、長男クン連れて映画『クレヨンしんちゃん』観てきました🚗💨💨



『クレヨンしんちゃん』は、長男クンが大好きだから、毎回欠かさず観ています。



今回のは、なかなか良かったです。

ネタバレになるから書けませんが、最後はちょっと泣きそうになりました😭



いつも映画観に行く度にパンフレット買ってあげてるけど


今までのは、どこに行っちゃったんでしよう😓



どこにも見当たりません❎


もっと、物を大切に扱ってくれると良いのですが


ずっと持ち歩いて無いと気が済まないらしく、そのうちどこかで無くしてしまうのが関の山です😱




💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


昨日は、もうひとつ


次女が、まごちゃん🥰連れて『彼』家族に会わせに行きました。


ほんとは、先週行く筈でしたが、まごちゃん🥰の謎熱が続いて昨日になりました。



いつものように、JRの最寄駅まで送り迎え🚗💨💨



帰りは、そのまま一緒に夕御飯食べて帰ります。


約束の時間に迎えに行くと、疲れきった顔の次女


発する言葉は『疲れた😖💦』ばかり



いつもの事ながら、駅から最寄りのショッヒングモール、そこからの自宅までの帰り道


どちらも15分程歩かなきゃ行けないらしく


病み上がりのまごちゃん🥰とまごちゃん🥰の風邪が移った次女には


炎天下の徒歩移動は相当応えたらしく疲れきってました😱



タクシー🚕くらい呼んであげれば良いものを


『彼』家族には、そんな気持ち毛頭もないらしい



『彼』の近況は、相変わらず水タバコのバーでバイトしていて


今までのは、歌舞伎町だったのが高円寺に移動になったとか



交通費は、定期買えば出るのに、面倒くさくて買わずに、一回一回キップ🎫買って行ってるらしい


この前は、切符🎫買うお金も無くて、母親の財布から1000円くすねたらしい



バイト代も、どう言う計算していたのか、最初は1ヶ月で40万は行く・・と鼻息🐽💨荒くしていましたが


実際は20万にも満たないそう


バイトだから、税金等々は引かれないし、家に一円も生活費入れてないのに、貯金は数万・・とか



3ヶ月以内に一人暮らしする❗️って息巻いてたのに、いつの事になるやら



そんな『彼』


水タバコのバーでの仕事に


『もう・・飽きた❗️』


『そろそろ、正社員になりたい』・・と言っていたらしいが



具体的な就職活動なんて全くしていない😫



都内で、おしゃれで休みが自由な正社員希望らしいが


天からでも降ってくるとでも思っているのでしようが


生憎、世の中そんなに甘くは無いです🤭



それにしても、こちらの生活、次女とまごちゃん🥰切り捨ててまで手に入れた都会での生活に


『飽きた😒』・・なんて、良く次女に言えたものです。


次女も呆れていました😮‍💨



そう言うところが、ダメなんじゃないかな❌って


気づかないから

多分、この先も同じこと繰り返すんだろうな



疲れきった次女は、夕飯に『はま寿司』行って、ビール🍺二杯呑んで



『お家が一番😁』・・・と言っていました



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪