みなさんこんにちは✨😃❗


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️
バカじゃないの・・・って文句言ってしまうほど暑い🔥☀です。


お盆休みに入ったようで、私の住む田舎の市も、県外のナンバーの車🚗が多くなってきてますし


スーパーの惣菜コーナーでは、オードブルメニューが沢山並んでいます。


我が家は、帰省してくるのは長女だけだし、多分日帰りだから通常モードですが


関西方面の実家に帰省中の次男のお嫁さんのラプンちゃんとまごちゃん🥰達は心配です。


地震よ来ないで🙏・・・祈るばかりです。



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


通っている施設の寮で、コロナ観戦者が数名出たことを受けて


月曜日から通所はお休みになった長男クン


当初の予定では、お盆明けの16日から出勤予定でしたが


昨日、施設のスタッフさんから電話があって


感染が広まっていて、現在スタッフも含め感染者は15名にも上ると😭



なので、休みの期間を延長して、19日からの通所でお願いします🙇‍♂️⤵との事



それに、感染状況でもしかしたらもっと延びるかも・・だし


19日から二泊三日の予定のショートステイも消えるかも知れない😱



あ~~~支援学校卒業以来の、長い長い長い夏休み😭



今月は、社長の自営の仕事の手伝い行ったり、次女の所のまごちゃん🥰の謎熱が続いて保育園行けなかったり


長男クンが休みになったりで


一回もジムに行けてないから😓



やっと、居候が居なくなってせいせいしたと思ったのに






8月・・早く終わってくれ🙏



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪