みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️
昨日は、夕方からゴロゴロ⚡

雨☔降るかなって思っていましたが時折ぱらつく程度でした。


今日の気温も35℃越え☀😵💦

うんざり😩する程暑い日が続きます😓


熱発していた次女の所のまごちゃん🥰


日中は、平熱で元気なんですが、夜になると熱上がりだしたり⏫🤒

謎熱がなかなか直りきりません😭


保育園でも、まごちゃん🥰の月齢のクラスで謎熱流行っているとか


手足口病等の感染症じゃない謎熱

出席しても早退する子が多い・・とか


明日から、お盆休みで10連休に入るのに、今週は一度も行けてないから、長い夏休みになりそうです😅



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


同じく、通っている施設でコロナ感染者が出てからお休みに入っている長男クン



こちらも、長い夏休み真っ只中


タブレットにも飽きてきて

『良いものが見つからない❎』・・と言っては、プラプラ



邪魔な所にいたり、余計なことして私のイライラ😒💢💢スイッチ押しまくりしてます



そんな長男クンですが


テレビ📺から聞こえる『南海トラフ地震』に敏感に反応してしまい


どうも落ち着かない様子





そして、関西方面の実家に帰省中の次男のお嫁さんのラプンちゃんとまごちゃん達🥰


お盆明けにこちらに戻ってくる予定なのですが


心配・・・・・・


実家は、海沿いだから津波来たら、何て考えると居てもたっても居られないけど


どうすることも出来ない😥


ラプンちゃん達だけ帰ってきても、あちらにはご両親やお兄さん家族、親戚の方々が皆さん住んでいます



来ないで・・・来ないで🙏


もう祈るしか出来ないけど、だからこそもどかしい



いつかは来るのでしょうが、今は来ないで🙏



自然災害程怖いものは無いです😓



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪