みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️

昨夕、2階の開いた窓からセミが進入していて
外に出すのに、長男クンと大騒ぎ😱

動かないから、クイックルワイパーの付着部分ですくって外に逃がそうとしたら
急に動き出すから始末が悪いです😭💦💦


結局、何度か挑戦しても出ていってくれなくて諦めたら

今朝は、ひっくり返ってもう動かない状態でした😅


お酒を止めて五年が過ぎましたが

一時の強烈な飲酒欲求は沸かなくなりましたが

昨夜、テレビ📺見ていたらタレントさんが美味しそうにお酒呑みながら美味しくお料理食べていて


ふと・・もしかしたら、私もそろそろ出来るかな🥹

なんて思いましたが、絶対無理


一杯が、一滴が・・・それは恐ろしい破滅の入り口になるの

簡単に予想出来てしまうから、やっぱり・・呑まない❗️


今の生活、一滴の為に捨てたくないですからね🤭



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


社長の『真っ白御殿』完成して


私だけでなく、次男にも愚痴や文句


忙しいのに手伝って・・なんて無理な事言い始めたので


結局、誰も手伝わず


親戚の工務店に頼んで、取りあえず引っ越し完了🆗✌


5月から居候始めて、リビング占領されて



夜も、テレビ📺の音量🔊が煩くて


朝、起きると邪魔な所に寝ていて😪💤💤



始めは、私たちの生活サイクルに合わせる・・なんて言ってたのに


朝、ガタガタしているとうるさい👂💥・・って言われたり



早く出ていってくれ🤬ってずっと思っていましたが



やっと出ていってくれた🙌


毎晩、リビングから大きな音聞こえないし、ルンバかけられる🆗✌


朝も、リビングに降りてきても、うるさい👂💥って言われる事も


ため息😞💨つかれる事も無い✌️



やっと言える・・・・



自由だぁ❗️


そこに居ないと言う・・解放感満載です✌️




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪