みなさんこんにちは✨😃❗


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️
・・・言いたくないけど、暑いです☀😵💦


通っている施設でコロナ感染者が出てしまって、お盆終わりまで長い休みになってしまった長男クン


愛用のタブレットにも飽きてきて

『良いものが見つからない😭』・・・・


レンタルしてきた戦隊物のDVDも見てしまったらしく


やること無くてプラプラ😓


ひとりで遊んでいたまごちゃん🥰にちょっかい出しては

『やらないで😡』・・・


寝ているワンコ🐶達に、またまたちょっかい出しては『起こすな🤬』・・・と吠えられ



余計なことして、私のイライラ😒💢💢スイッチ押して起こられて🤬



はぁ😵💨・・・コロナめ🤬


早くお盆終わらないかな🙏



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


次女のまごちゃん🥰が、金曜日の夜から熱発してしまって


咳も止まらなくて・・・・



何度か座薬入れてあげたりしても、なかなか熱が下がらなかったり



おまけに、病院🏥で処方された薬も、これなら❗️・・って言うものに混ぜても飲まなかったり😓



咳き込んで、良く眠れないから機嫌も悪く


ずっと抱っこ抱っこ状態


次女と交換して抱っこしたり


辛そうな顔見ると、早く良くなって・・って願っていたのに



昨日のお昼寝、たっぷり3時間程おお汗👕💦かいて寝たらスッキリしたのか


夕方には、熱も平熱に🤒



夜には、元気に走り回れるほど🏃


念のため、今日も保育園休ませたけど


もう、具合が悪くて動けなかった分も一緒に怪獣ぶりを発揮


あっという間に戻ってきた怪獣に振り回されて、次女も私もヘトヘト😥



もう、明日からは保育園行ってくれ😅



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪