みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️
今日も続くよ・・猛暑日☀😵💦


暑いと、色々な所でイライラ😒💢💢してきちゃいます。


特に、長男クンの通う施設がコロナ感染で長~いお休みになってしまったから

もう、一日中一緒にいると私のイライラ😒💢💢スイッチ押しまくってくれるから

朝からずっとイライラ😒💢💢してしまいます😓



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


昨夜は、コロナ禍になってから数年振りに花火大会🎆が開催されました。



打ち上げ🎆会場近くの公園では、ステージで色々な催しがあったり


沢山の出店が出ていたり


花火🎆は、我が家の2階ベランダから良く見えるので


夕方、会場までは歩いて🚶5分くらいなので、出店で夕御飯の調達にみんなで出掛けましたが



まぁ、こんな田舎なのに人がいたんだ😱・・ってくらいの人だかり



出店も、なかなかの長蛇😥


とりあえず、焼きそばとお好み焼き、フリフリポテトそれとかき氷🍧買って帰宅🏠👣


ベランダで花火🎆見ながら食べました。



久しぶりの花火🎆に大興奮の長男クン


初めて見る花火🎆に、怖くなって泣き始めたまごちゃん🥰



でしたが、とっても楽しい宴になりました🥹



でも・・・人だかりって苦手😭



買うもの買って買える頃には、人だかりに酔って、少し頭痛が😞💥



そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪