みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️

8月に入って、まだまだ猛暑日が続きます☀😵💦


エアコンか効いた部屋は涼しくて良いのですが

ずっといると身体が冷えてしまったり

外と内での気温差が有りすぎて、もともと鼻炎持ちの長男クン

鼻水やくしゃみ🤧が止まらないようです😥



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


今週は、社長の自営の会社が忙しく、ずっとお手伝い



昨日は、まごちゃん🥰夕方保育園に迎えに行ってから事務所に戻って電話番



帰宅🏠🚗💨したのが7時頃になってしまいました😱



リビングに入ると、大歓迎のお迎えしてくれた我が家のワンコ🐶


『お帰り😌🎶🏠』・・と嬉しそうに言ってくれた長男クン



ですが・・・・


私がいるときは決してやらないのに


我が家のワンコ🐶さん、座椅子の少し破れている所かじって


中に入っていた綿ほじくり返してた🤬



その後、長男クンの部屋覗くと


いつも施設に沢山持っていってしまうから、分からないところに片付けて置いた幼児用の月刊誌に付いていた付録のDVD見つけ出して


ベット脇のテーブルに積み上げていました😡



まったく😡😡😡😡😡😡😡😡😡



コイツら、鬼👹の居ぬ間に(私)なにやってくれてるの🤬



疲れてるのに、座椅子から出た綿拾って捨てて


長男クンがお風呂入っている間に、今度は別の所にDVD隠して



まったく、私がいないとこの2人(長男クンとワンコ🐶)

余計なことしかしません😭




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪