みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️
短い梅雨☔☔🐌が明けて、またまた猛暑が戻ってきました☀😵💦

気温は、私の住む地方は33℃だとか


暑いの苦手だから・・もう、うんざり😩



昨日は、午前中買い出しに

ホームセンターでワンコ🐶のフード買って

ドラックストアで、洗剤やら柔軟剤やら買って

最後はスーパー

最近、お昼ごはんは居候と一緒にしっかり食べることが多くなってきて


夜までお腹空かない時があるので、しっかり食べるのは長男クンだけ


なるべく、長男クン仕様のどんぶりご飯になるような食材選んで買い出し終了からの帰宅🏠🚗💨


お昼ごはんは、久しぶりに『すき家』でカレー🍛食べてきました🍴🈵️😍



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


二泊三日のショートステイに行っていた長男クンが昨夕帰ってきました🚎



どうだった❓・・・と聞くと


間髪入れずに


つまらなかった🤬・・・と


でも、私は知っています😁


ちゃんと寮のスタッフさんから、電話📱貰って、楽しく過ごしているし


ご飯ももりもり食べているし、なんなら


ちっとも寝られなかった😪💤💤・・の長男クンの言い草とは違い


ちゃんと寝ていた😪💤💤・・・と



夕方、家🏠の前にバス🚎が停まって長男クンが帰ってくると


いち早くまごちゃん🥰が


お帰り~😍・・と迎えて


待ってましたとばかりにおいかけっこのお誘い🏃‍♀️💨💨💨



長男クン


宿泊の荷物置く間もなくまごちゃんと


『待て、待て❗️』・・・とおいかけっこ



一番歓迎したのはまごちゃん🥰でした。



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪