みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、雨☔のちくもり☁️

久しぶりの雨☔
気温も、30℃まではいかないらしいのですが

ムシムシ、じめじめな梅雨☔☔🐌特有の暑さになっています☀😵💦



昨日は、午前中市営のフィットネスジムヘ行ってきました🚗💨💨


いつものように、ジムとプール🏊の後にお風呂入って帰宅🏠🚗💨


最近、居候のせいで生活ペースが乱れてるのか、眠気が取れなくて


お昼ごはん食べた後、本📗読みながらいつの間にか一時間ほど寝てしまいました😪💤💤



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


昨夜は、次男の所のお兄ちゃんまごちゃん🥰の五才のお誕生会


近くの和食レストランに、次男家族と私、長男クン、次女とまごちゃん🥰みんなで行ってきました🚗💨💨


人見知りが激しかったお兄ちゃんまごちゃん🥰も、幼稚園📛の年中さんになって、随分と人慣れしてきたのか


幼稚園📛の出来事や、4月から習い始めたビアノ🎹の事など嬉しそうに話してました🤗


次女の所のまごちゃん🥰も、一瞬沢山の人数に圧倒されたのか


部屋に入るなり後退りしていましたが


『HappyBIRTHDAY🎁🎂』の唄みんなで歌っていたら、いつの間にか一緒に歌っていました🎵


みんなそれぞれ食べたい物を注文して、楽しく食事も終わり

じゃあデサード頼もう・・と言うタイミングで、居候(社長)登場


ゴルフ⛳のコンペ行って、打ち上げ行ってから来たので


食事も何も頼まなかったのですが


居候が座った途端


お喋りだったお兄ちゃんまごちゃん🥰もだんまり😓



空気が一変に冷たくなったような雰囲気だったのに


いきなり、いつものつまらなく全く笑えないジョーク言い始まったり


まさかの、新札披露なんてし始めたから



余計に、場は駄々下がり⏬


嫌な雰囲気の中、デザート到着🍨


これで、少し雰囲気が戻ってきて、美味しく楽しく頂きましたが



居候は、あの場の雰囲気、空気が変わってしまったの全く気づかないらしい😱



・・・鈍感なのか、どんだけ気持ちが強いのか😅



私だったら、次は・・いやいや二度と行かない・・って思ったゃいますが



居候は、どうやら大満足だったらしく、今度は、妹まごちゃん🥰と次女のまごちゃん🥰の時だ🤗・・なんて言ってました



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪