みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️

連日の猛暑☀😵💦
ワンコ🐶のお散歩🚶も、日中は避けて

早朝と夜に行くようにしているのですが

昨晩は、風も無く・・只、只蒸し暑い☀😵💦

もう帰る頃には、Tシャツ👕が汗でぐっしょり👕💦でした。



昨日は、長男クンと次女まごちゃん🥰連れてTSUTAYAへ🚗💨💨💨


いつものように、長男クンには幼児用の付録付きの月刊誌と、戦隊もののDVDをレンタルしてあげました🤗


一時期、本📗が読めない、頭に入らない時期があった私ですが


最近は回復して、読むペースは以前よりは遅くなりましたが読めるようになったのに


・・・大好きなミステリー本📗探しても、これって言うものが見つからない❎



結局、買わずに帰ってきました🏠🚗💨



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


我が家のこだわりの強い長男クン


片付けが大好き


以前は、毎日毎晩自分の部屋のクローゼットの中に仕舞ってある洋服等々を、あっちこっち移動しては片付けていましたが



それが夜中まで続くので、長男クンの部屋には物を置かないようにしていたのに



最近は、まごちゃん🥰のおもちゃの片付けに余念が無い😄



まごちゃん🥰が、おもちゃ箱ひっくり返して広げて遊んでいると



その側から長男クンが片付け始めます😮‍💨



その度にまごちゃん🥰に


『お片付けしないで🤬』・・


『🔵🔵(まごちゃん名》が遊んでるの🤬』・・・と怒られる始末


その度に長男クン


『ごめんごめん🙇』・・・と


(この長男クンの、ごめんごめん🙇全く反省していません😱)



もう、長男クンは散らかったおもちゃ片付けたくて・・うずうず😖



まごちゃん🥰が遊んでいないおもちゃを見つけてはおもちゃ箱に



・・・・で、それをまごちゃん🥰に見つかって



また、さっきの件始まってしまいます😁



この前は、玄関に出しておいたまごちゃん🥰の靴とサンダルが無くて探していたら


クツ箱の一番上の棚に仕舞ってありました😖



一番上なんて、届かないから普段全く乗せないのに


・・・私より背が低い筈の長男クン


どうやって乗せたのでしよう❓



兎に角、これで私と次女に叱られた長男クン🤬



長男クンの片付けの流儀、イマイチ把握できていません😭



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪