みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は晴れ☀️ときどきくもり☁️

今朝は寝坊して起きたのが七時半🕢️

もう・・既に暑い🔥☀


私の住む地方の今日の最高気温は、予報では36℃😱


私の平熱が、35.8°くらいだから、体温より高くなるの😭



昨日は、我が家のワンコ🐶のフード作り

スーパーで、鳥むね肉・キャベツ🥬・大根・さつまいも🍠・ブロッコリー🥦・カボチャ🎃を買ってきて

次女の働いているサロンの店長さんの実家から頂いた人参🥕、かぶ

それらを全て細かく切って、ことこと一時間ほど煮て

その後、かつおぶし細かく切って、仕上げにかさ増しのおから混ぜて出来上がり🆗✌


冷めたら、80gずつ保冷袋に入れて冷凍

40日分くらい出来ました🤗


これを、毎回低脂肪フードに混ぜて出すと


ワンコ🐶、秒で食べてくれます🤗


大変だけど、喜んでくれるから嬉しいですね🥰



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


【カード地獄で貯金ゼロ😱】


昨日は、もうひとつ


次女が、月に一度の面会日なので、まごちゃん🥰連れて『彼』の実家へ



JRの最寄駅まで送っていったのですが🚗💨💨


次女、行きたくないストレスでお腹痛い😖💥・・・と



毎回、駅に着く時間をラインで送っているのに、いつも遅刻して来ます🤬


それも、いつも迎えに来るのは『彼』の両親のどちらか


『彼』は・・と言うと、まだ寝ていたり


支度が間に合わなかったり😓



昨日は、この『彼』の家族と一緒にいるのが嫌だから、友達と会うことにしてまごちゃん🥰を『彼』らに預けて、夕方また時間に駅まで連れてきて貰うようにしたのですが



またまた、遅刻🤬


この家族


久しぶりにまごちゃん🥰と、会うのに、約束の時間に送れてばかり


普通は早めに来て待ってるものだと思うのですが😫



そして『彼』


先月、メーンで使っているクレカ💳が残高不足で引き落とせなかったから、カード💳止められたので


違うカード💳使っていたら


まあまあ、当たり前だけど、カード💳会社からの請求は増えるよね



歌舞伎町にある。水たばこのbarで、夕方から朝まで週五くらい働いて貰った給料は25万ほど


その殆どが、カード💳会社からの引き落としで消えてしまったらしく



こちらを出るときに持っていた全財産の貯金6000円だったのに、今はゼロだとか😱



そして、役所に届けも出してないから、保険証も貰えなくて



結局は、お父さんの会社の社会保険

お父さんの扶養で入れて貰った・・とか


更に、実家の方には、税金関係の支払いの督促状が何通も来ていた・・とか



来年の2月の誕生日で、免許証の更新があるけど


本籍地変えに行くのも面倒くさがって未だに行ってないから


更新のためにこちらに来ることなんて無いでしょうに



そしたら、免許証2回失効してしまうことになるのに

(一回目は、本免の実技受かって、後は学科だけだったのに、面倒だからって行かなくて期限切れてしまって失効😮‍💨)



これで、免許2回失効したら


計り知れない大🐴🦌でしょうね



相変わらず、想定内だけど、はるか

上⏫を行く想定外ばかりの『彼』



まあ、こちらはもう関係ないから


家族を勝手に捨てた奴は、簡単には幸せにはなれないって事😄


別れて3ヶ月以内に、都内で一人暮らしするって、鼻息🐽💨荒くして言ってたらしいけど


貯金0~ZERO~🤑じゃ

・・・ムリ、むり、無理😆


でも、ひとつだけ心配が


養育費、毎月ちゃんと払えるのかな😥




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪