みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️
朝から既に・・暑いです☀😵💦


部屋の空気の入れ替えした後直ぐにエアコン入れてしまいました🤗


今日の気温は34℃くらいに上がるとか⏫


それを聞いただけで、もう今日は家🏠から一歩も出たくなくなります😅



昨日は、夕方次女のまごちゃん🥰の髪の毛カット✂して貰うのに、次女の職場に🚗💨💨


店長さんが美容師なので、無料でカット✂して貰えます🤗


まごちゃん🥰は、若いお姉さんが大好き😍


なので、『彼』の実家近くでカット✂した時は大人しかったのに


次女の所の店長さんは40代

贔屓目に見ても若いお姉さんには見えないから、嫌がり度はアップ⏫してしまいますが


今回で2回目
前回は、椅子にも座れなかったのに、今回はちゃんと座れたし

暴れはしましたが、次女と私でがっちり押さえて


何とか可愛くカット✂して貰いました🤗



無料でカット✂して貰えるのでありがたいですね🤗



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


昨日は、マッサージ💆の予約日でした



いつものように朝イチの予約で行ってきました🚗💨💨



先月の初め頃から月末までリニューアルしていてお休みだったので久しぶりのマッサージ💆



ですが・・・私の推し(担当)のスタッフさんが、今月の半ば過ぎに退職してしまうので


貴重な一回😭



先月、次女の職場のスタッフさんにマッサージ💆の施術受けましたが


帰ってから揉み返しが来て、体痛かったから


やっぱり、私の『神の手』は彼女


力加減も丁度良くて、とってもスッキリしました🤗



次は、最終日の朝イチで予約取って帰宅🏠🚗💨したのですが



この癒しが、後一回だけなんだなぁ



私の腰とお尻の張り・・・これからどうするんだぁ❗️



・・・・寂しいな😭・・・・




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪