みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️
朝から、もう一枚既に暑い🔥☀

空気の入れ替えしたいから窓開けていましたが


入ってくるのはムシムシし熱風

早々とエアコン、ドライのスイッチ入れてしまいました😬



昨日は、カット✂とカラーの予約日でした


いつもの朝イチの予約で、イオンモール内にある美容室へ🚗💨💨💨



担当は、いつもの馬🐴さん


いつもは、私が苦手だからお話することも無かったのですが

昨日は、共通の話題
恋愛リアリティ番組の
『バチャュララッテ💘』の話題で話が弾んでしまいました😁



馬🐴さん
今月中にパパになるとか👶

女の子らしく、目尻目一杯下げて誕生が待ち遠しい・・とか🤗




💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


先月、教習所で『見極め』(仮免許)合格した次女


現在

3時間ほど路上に出て運転🚗💨💨



教習所のコース走ってるのとは違い怖くて、ハンドル毎回前のめりでギッチリ握っているから



帰ってくると、肩が痛い😖💥・・・と



そんな子女


昨日は、私に着いてきて


開店前のイオンの駐車場🅿🚗の中で、一番遠くて車も少ないところで練習



車🚗は、私が『彼』二泊譲った物をそのまま次女が乗ることに



いつもは、私は『助手席のプロ❗️・・なんて言ってたのに初めての教習車🚗以外の運転



本人も怖いけど・・助手席に乗っている私の方がずっと怖い😭



20分くらい駐車場🅿🚗うろうろしたり、駐車🅿🚗の練習したり



ふぁぁ~~😫


怖かったぁ😭


練習終わってから

『やっぱり私な助手席のプロが良い❗️』・・・と次女


本免許取得まで・・頑張れ~😆👍❤




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪