みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️

朝のワンコ🐶の散歩に出たら、まだ小雨🌂が降っていました


人生2/3まで生きてきたのに、どうやら私は洗顔が下手なようで


毎朝、顔洗う度にTシャツ👕の胸元8割がたびしょ濡れにしています😓



今は、薄着だし直ぐに乾くからそのまま着ちゃいますが



冬だと、流石に冷たいしいつまでも乾かないから、そのまま外出なんてしたら

なんか・・・みっともない😅



良い大人が、胸元濡れたまんまで・・・・と😓




💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


どろぼう正子に三行半突きつけられて、事務所の2階をリフォームして出来上がるまで我が家に居候している社長



出来上がり予定は、来月末


もう、自分たちの生活のペース乱されてばかりで



私も、長男クンもストレス上昇する日が続いています🤬



そんな私たちの気持ちなんて考えもしないのがモラハラ気質の社長



『俺は、これからはひとりぼっちになってしまうんだから可愛そうだよな😭』・・・


『もう、俺にはところてん達しかいないんだから、優しくしてくれよな🙏』・・・・とか



勝手な事して家族捨てて・・・


もう、ここには帰らない(実家)❌・・と言い放って



どろぼう正子と二人で住む家を、どろぼう正子の実家の敷地内に建てたのに



一度も住むこと無く追い出されて逃げ込んできたここだけど



今さら優しくしてくれよな・・・と言われても、首を傾げるばかり



モラハラ気質だから、そのトラウマから抜けられないから


洗濯だってしてあげますよ


毎日は無理でも、おかず多めに作ったら残しておいてあげますよ


今まで通り、買い物があったら買ってきますよ(領収書貰うから、私の物もちょっと買いますが)



お昼ごはんだって、一緒に食べるの付き合いますよ

(奢りだから行くけど)




でも・・・・ご飯食べてるときの付き合いはしたくないです


だって・・・同じ空間で2人っきりは、正直辛いです


それに、いつもパチンコ🎰終わりからのご飯だから10時過ぎますから



私・・・・眠いです💤😭💤



社長が求める『優しさ』と私が出来る『優しさ』の範疇は違います



私のは・・・多分『義務』・・


離婚したから、またゼロスタート・・みたいに思っているかも知れませんが


しっかりマイナスからですから😬




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪