みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️
今朝は、涼しいです

窓を開けると、少し風🍃は強いですが、心地よい空気が入ってきます🤗



ずっと、こんな一日だったら良いのですが

・・また暑く☀😵💦なるんでしょうね😓


昨日は、午後から次女が教習所🚗


教習所の送迎の車の時間確認しておいたら😟・・と何度も言っていたのに確認せずに



まごちゃん🥰保育園に迎えに行く時間になってはじめて確認したら


来るのが数分後😱


慌てて自宅に戻って用意して、送迎車🚌が来る駅まで乗せていったら


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

丁度送迎車🚌出ていった所


ああぁ~・・・と言う間に行かれてしまい


仕方なく、まごちゃん🥰迎えに行ってから教習所まで送って行く羽目に😓



何で、ちゃんと確認しなかったんだよ🤬



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙


月曜日から二泊三日でショートステイに行っていた長男クンが昨日帰ってきました😁



もともと口が達者で、いちいち私が注意すると



『分かってるよ😡』・・・


『やってないよ😡』・・・と反抗してくるのですが



ここ最近それがとても酷い😫



多分、理由は居候のせい


私も、居候にイライラ😒💢💢してしまうし


長男クンも、居候のダル絡みがしつこくて


それが嫌で、部屋に籠ってしまうこともあって



ストレスも溜まっていたのでょうが🤬🤬🤬🤬



それを差し引いても、やっぱり酷い😡



なので、丁度良くショートステイの予定が入っていて


私も、長男クンも少し距離を取ってクールダウン🤗



久しぶりの束の間のお一人様時間の夕御飯は、自分の好きなもの並べて


炭酸水飲みながらゆっくり食べて、久しぶりにゆっくりお風呂😃🛀浸かって



ふぅ😄💨💨💨💨


月に一回か二回ほどのショートステイですが



気分を変えるには最適でした🤗




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪