みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️

朝方、突然の大雨で目が覚めてしまいました。

今日の気温も30℃くらいになる予報


最近では、地球温暖化ではなく地球沸騰化と言うのだと、昨日次女にしたり顔で言われました😓



昨日は、市営のフィットネスジムへ午前中行っていました🚗💨💨


とってもかわいい80代くらいのおばあちゃん👵と仲良しになって

ロッカーでお話10分ほどしてからのプール🏊

ジムで大汗👕💦かいたので、プール🏊の水がとても気持ち良かったです🤗



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


久しぶりに次女の別れた夫『彼』の話題



離婚して2ヶ月程経ちましたが


未だに役所関係の手続きはおろか、他の色々な手続き全くしていないらしく


保険証も未だに無いらしい


仕事も、相変わらず歌舞伎町にある水タバコのBarでアルバイト状態


一度、正社員の面接受けたけど、あっけなく落ちてしまったと😮‍💨



そして、やはり・・と言う事も


離婚するとき、全財産6000円しかなかった『彼』


当たり前のようにカード💳支払いばかりしていたから


月始めの引き落とし日に残高足りなくてカード💳止められてしまい


仕方なく、他のカード💳使っていたら


今度は、そのカード💳の引き落としが出来なくて


役所の手続きしてないから、我が家にカード💳会社からの支払いの催促ハガキが届きました😱



次女がLINEでその事を告げると、カード💳会社に電話📲して支払い方法聞いたらしく


ハガキは破棄して良い・・と言われたので次女が開けてみたら


請求金額は16000円😲



・・・・って、それさえも口座に入ってなかったの😱



25日の給料日に、メーンで使っているカード💳の月始めの請求額払って、昨日のカード💳会社に払って


直ぐに来月始めにまたメーンのカード💳の請求の引き落としあって



そしてそして、もう一枚PayPayカードも使ってるらしいから、これも請求来るだろうし



免許のローンや奨学金のローンもあるのに



そんなんで、養育費毎月ちゃんと支払えるのか・・不安でしか無い



しかも、もっとびっくり😵なのが


カード支払いって、最近まで一括しか知らなかったらしい


一度、高額(45000円)の買い物しようとした『彼』に、分割もあるよ・・と教えたら


これからは、全部分割で買おう❗️・・なんて言ってたらしい


でも、分割も沢山買えばそれなりに請求額上がるの😁



ついでで言えば、リボルビング払いも知らなかったらしい




免許も、専門学校時代、親に出してもらって、後は送検の筆記だけだったのに


めんどくさくて行かなくて、期限切れて失効してしまったらしく



今回、合宿で免許取ったけど



それも、車🚗に乗らないから

もしかしたら、来年の免許更新も行かないかも知れません😱




もう・・・体は立派な大人なのに

中身は全くの子供👶です



もう関係ないけど🤭



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪