みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)



いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️
ムシムシ、ムシムシ・・暑いです☀😵💦



先週、教習所で見極め(仮免許)合格した次女

昨日、初めての路上運転2時間行ってきました🚗💨💨💨


帰ってくるなり

『運転向いてない😭』・・と
『疲れたぁ😣💦⤵』・・の連呼


初めての運転で、ガチガチに緊張したようで

身体中痛い😞💥・・と言っていました😓



免許取ったらまごちゃん🥰連れて、日本縦断してやる😤・・なんて鼻息荒くして言っていたのに


『もう・・・無理😭』・・


運転は慣れだから、これから沢山路上出れば慣れるよ❗️・・と慰めておきました🤗



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜


昨日は通院日

最近は、JRの最寄り駅まで車🚗で行ってから電車🚃💨でゴトゴト行ってきました



三浦大知を60%伸ばした主治医がいるクリニックに着いて受付して待っていると15分くらいで呼ばれました



先月の受診の時に、居候の事や次女の離婚等々の事が重なって、ちょっと気分が落ちていましたが



今回は大丈夫🤗


読めなくなっていた本📗も読めるようになったことなど話して終了


次回は2ヶ月後の受診となりました



そして、昨日は大忙し


いつもは、駅ビル内うろうろしてから帰るのですが、直ぐに帰宅🚃💨



家から病院🏥までは2時間弱


11時予約の診察終わって、直ぐに来る電車に乗って帰宅🏠🚗💨したのが1時半


急げ、急げ🚄💨



うっかりワンコ🐶のトリミングの予約入れてしまっていて


予約時間は2時半


急いでお昼ごはん食べて😋


急げ、急げ🚄💨


イオンモール内のペットショップにワンコ🐶連れていって



イオンで買い物してから帰宅🏠🚗💨


・・・と直ぐにまごちゃん🥰の保育園のお迎え時間🚗💨💨💨



急げ、急げ🚄💨


次女とお迎え行って帰宅してほっと一息着いたかと思ったらワンコ🐶お迎えの電話📲が



急げ、急げ🚄💨


ワンコ🐶トリミングに連れていったとき、豆柴🐶のお手入れ予約しようと思ったら


『今日出来ます❗️』・・とトリマーさんに言われ


我が家のワンコ🐶と交換で豆柴ワンコ🐶お手入れに


急げ、急げ🚄💨



豆柴ワンコ🐶をペットショップに連れていって


爪切りと耳掃除、校門絞りお願いして15分くらいで終わると言うのでイオンで待ってからの帰宅🏠🚗💨



帰ってきたら、もう暑さ☀😵💦と疲れで・・へとへとに😓



予定満載の一日でした😮‍💨



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪