みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️時々晴れ☀️
梅雨☔☔🐌入りはしましたが、今日は時折青空が覗かせていたり

気温も、35℃近くまで上がるとか☀😵💦


もう、暑さにすでに・・うんざり😩しています



昨日は、雨☔が降ったりやんだりな一日

午前中、次女が仕事だったからまごちゃん🥰のお守り


長男クンとまごちゃん🥰連れてTSUTAYAへ🚗💨💨


いつものように長男クンには、幼児用の付録付の月刊誌と戦隊物のDVDをレンタルしてあげました😁



やんちゃ盛りのまごちゃん🥰連れてのお出掛けは大変😖💦


30分くらいだったのに・・疲れたぁ😣💦⤵




💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜



先日次女と一緒に行った保育参観


その時の写真が、保育園の連絡帳アプリに掲載されていました🤗



先生と一緒に歌いながら手遊びするまごちゃん🥰


絵本を読む先生の目の前に座って、声をあげて楽しんでいるまごちゃん🥰




七夕のお飾り製作で、シール貼ったりして楽しんでいるまごちゃん🥰



大きくなったなぁ・・としみじみ🤭



最後には、全員で集合写真撮って終わりでしたが



その集合写真見てびっくり😵


祖母で来ていたのは私だけだったし、他の父兄の皆さんはママ達もほっそりだし


みなさんとてもおしゃれできれい🤗


パパさん達も、爽やかな方達ばかり




・・・・なのに


端っこに写っていた私だけ


皆さんより横幅が2倍増しにでかい😱


おばさんたから、化粧しても張りがないのは仕方がないけど



パッと見・・・カバ🦛


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



お酒やめて甘いものばかり欲していた結果


こんなに巨大化してしまっていたとは😱



次行ったときは、さりげなく横向きにした方が良いかな😄




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪