みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち雨☔

今朝は涼しいです🤗

私の住む地方の予報では
、夕方頃から雨☔予報らしいです



ここ数日、タブレットをやらない長男クン

理由を聞いたら

『良いものが見つからない😖』・・・

そしてその理由が
『タブレットが古いから』・・だと


🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


まだ買ってから2年程
時折重くなって繋がりにくくなるから、余計なもの消してあげたりしているのに


『古いから』・・・の一言にイライラ😒💢💢が止まりません



物の価値とか分からないから仕方がないのかも知れませんが


分かりやすく説明しても、納得しては貰えず


やっぱり『古いから』・・に行き着いてしまって、より一層イライラ😒💢💢増してしまいます



💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜



昨日は、次女のまごちゃん🥰の通う保育園で保育参観があったので、次女と行ってきました🚗💨💨💨



まごちゃん🥰
いつもと違う雰囲気で興奮してしまい


やんちゃが、いつもよりも3倍増しくらいで大騒ぎ


ふざけてしまって、なかなかじっとしてくれませんでした😭


それでも、七夕の飾りの製作をして保育参観終了


じっとしていなかったまごちゃん🥰のおかげて、2人ともどっと疲れが😣💦⤵



保育参観は1時間程で終わったので

保育園で、来月から始まるプール🏊に備えて水着🩳等々を買うために、車🚗で40分くらいのところにあるショッピングモールへ🚗💨💨💨




モールに着いても、まだまだ興奮冷めないまごちゃん🥰



いつもはすんなり乗ってくれるカートにも


乗らない❎・・・


自分で歩く🚶😡・・・・と


モール内でも大騒ぎ


ランチで入ったハンバーグ専門店でやっとお腹空いていたのか


お子様うどん完食して、私のご飯まで1/3程食べて



その後、子供の遊び場で20分くらい遊んでから帰宅🏠🚗💨



さすがに疲れたのか、帰りの車🚗の中では爆睡😪💣💤していました



ふぅ😵💨


まごちゃん🥰に振り回されて、とっても疲れた😖💦一日でした




そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪