みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️
今日も、予報では30℃越えになるとか☀😵💦


一体、梅雨☔☔🐌はいつ来るのでしょうか❓



昨日は、午前中市営のフィットネスジムへ🚗💨💨💨


半年通っていて、何人かお話する人達も増えてきました


その中のひとり、いつもジムで一緒になる80才近いおばあちゃん👵がいるのですが


その方に、『エアロビもやってみれば』・・とお誘い受けたのですが

『上手な皆さんと一緒じゃ、恥ずかしいですからね』・・と返したら


『大丈夫よ、みんな自分の事で精一杯だから、人の事なんて見てないわよ❗️』・・と言われましたが



以前、そのおばあちゃん👵が、他の方とロッカーで話している時に聞こえたのが



『新しい人入ってくると調子崩しちゃうわよね😒』・・・と言っていたのを私は聞いてしまった


満面の笑みでお誘いしてくれたけど・・・無理ぃ~😱




💚❤️💛💜💙・💚❤️💛💜💙


我が家のこだわりの強い長男クンは、ワンコ🐶に完全になめられています😬



私が居るときはイタズラなんて滅多にしないのに


私が居なくなって、長男クンと2人になると途端に、おやつ欲しさにまごちゃん🥰のおもちゃや


長男クンのこだわりの本やDVDを見つけてはカミカミして離さなくて



その度に長男クンおやつあげてしまうから



もう、ワンコ🐶にしてみれば


こいつからは、いつでもおやつ貰える😋風に思ってしまったようです



そして、昨夜


居候の夜ご飯が並べられたテープル

ワンコ🐶の近くには長男クンがいて


居候は、トイレ🚻言っている間に


まさかの、ワンコ🐶居候がセブンイレブン🏪で買ってきた『金の豚の角煮』食べてしまいました😱



もう・・・そんな味の濃いものなんて


絶対に食べさせないで、ご飯もおやつも、10才のワンコ🐶の事を考えてあげているのに



長男クンひとりだけだったから、いつもはしないのに


テーブルの上に乗って、見事に完食されてしまいました😭




うわぁ~~🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

です。



もう、食べちゃった事でパニック🌀😱になってしまった私


長男クンに大激怒👊😡💢してしまいました




クッションに埋もれて寝ているワンコ🐶


はぁ😞💨・・完全になめられてる😮‍💨




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪