みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️
また夏日が戻ってきたようで、朝から日差しが強い☀😵💦



昨日は、一日中雨☔

一昨日『ロピア』発参戦したものの

やっぱり、いつものスーパーの方が買いやすく


『ロピア』で買わなかった物の買い出しに行ってきました🚗💨💨


先月から、節約強化するために、買い出しは月に二回にしましたが


以外とやっていけそうなので、このまま続けて行きたいと思います🤗



💚❤️💛💜💙・💚❤️💛💜💙


最近、朝アラーム⏰💥が鳴る時間の少し前から腹痛😖🌀💢がするようになって



他分、いやいや確定の居候ストレス😫



毎朝6時ちょっと過ぎには、ワンコ🐶と共にリビングに降りてくるのですが



ワンコ🐶が吠える度に『うるさい👂💥』・・・・



電気をつけると『眩しい🤬』・・・



テレビ📺をつけると『うるさいから音消して🤬』・・・


テレビなんて、いつも私たちが見てるときは音小さくしてるのに


居候が、遅くまで大きな音でテレビなんて📺見てるから



つけたときの音量は、消したときのまんまだから大きいのに



それを、急いで音量オフに毎朝してるのに


『毎朝、こんなに早くに起こされたら体壊しちゃう🤬』・・と


もう、その頃には私のお腹グルグル😱



ワンコ🐶も、小学生が通学してる時に話し声聞こえると吠えたりするから、それも


『うるさい👂💥』・・・・


長男クンがタブレットで音声検索していると、それにダル絡みしてきたと思えば


鼻炎持ちの長男クンが鼻啜る度に


『嫌だから鼻かませて、うるさい👂💥』・・・



もう、うるさい👂💥のオンバレード😫


なんで、自分の家🏡なのに、こんなに気を使わなきゃならないんでしよう😭



そんな昨日の朝


朝の煩さ(居候の勝手な感情)に耐えかねたのか


『ところてんのベットで寝て良いか❓』・・・・と



そんなの絶対嫌だから

『嫌です❗️』・・・と言ったのに、言ったのに・・言ったのに😱



勝手に、私の部屋入ってベットで寝てしまいました😫



もう、それが嫌で、嫌で嫌すぎて、余計お腹痛くなってしまったのですが


やっぱり今朝も、私が起きたら直ぐに、当たり前のように私の部屋へ



😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



言っても分かってくれない😭


でも、リビングに居ないだけで、変な気を遣わなくても済む


だったら・・・・嫌で嫌で・・嫌だけど




もう・・・・好きにしてくれ


そして、早く出ていってくれ🙏



私のお腹・・・頑張れ💥👊😃




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪