みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️
今日の最高気温は、30℃越え・・とか

早朝のワンコ🐶の散歩🚶💨💨の時にも、既に暑くて☀😵💦


帰ってきて直ぐにエアコン入れてしまいました😁



一昨日まで元気いっぱいだった次女のまごちゃん🥰ですが

昨日は、咳が止まらず午後からは熱発🤒

お昼寝も、咳き込んで起きてしまい眠れなくて不機嫌😫


普段元気いっぱいで食欲も旺盛なだけに

熱で、目が涙目🥹になっているし、体も暑くてぐったり😣💦💦💦している姿見ると


早く元気になって🙏・・って思いますが


回復したらしたで・・もうちょっと静かにして❗️・・って思っちゃいます




💚❤️💛💜💙・💚❤️💛💜💙



昨日は『父の日』でした


長女からは宅配便でゴルフボールのセット届いて


次男夫婦からは、ブランド物の靴下のセット


次女からは、大好きなゴルフ⛳メーカーのシューズ・・



と、子供達からちゃんとプレゼント貰ったのに


当の社長はとっても不機嫌🤬



最近は、毎日お昼ごはん一緒に食べに行くようになって


昨日も、迎えに来た社長の車に乗り込んだら、直ぐに長男クンに


『パパ、辛いから●殺して良い』とか


まごちゃん、まだその頃は熱は無かったのですが、前夜も良く眠れなかったらしくあくび😵💤⤵していたので


『眠くなっちゃったかな😪💤💤』と言ったら


『遅くなったのは俺のせいじゃ無いからな🤬』・・と来た



誰も、社長のせいだなんて一言も言ってないのに


ちょっとした言葉拾っては、それにいちいち噛みついて来てました😫



この人(社長)必ず何かのイベントがあると不機嫌になります🤬



毎年の、お盆のお墓参りなんて最悪😖💦💨


何もイライラ😒💢💢する要素無いのに、ひとりで勝手にイライラ😒💢💢し始めては

回りに当たり散らします😮‍💨


面倒臭いったらありゃしない



お墓参りの後に、みんなでご飯食べに行くってなっても


その頃には、イライラ😒💢💢収まった社長でしょうが


周りは、当たられた時の嫌な感情のまんま行くから



みんな無言・・・


そして、美味しい筈のご飯も、全く美味しくない❎



代々受け継いだ事業拡大させて大きくしたのは凄い事ですが


この『お殿様』な気質、もう変えられないんだろうな😱




どろぼう正子と離婚した後、もう一度やり直そう・・・って言われましたが



即刻・・・『無理』と言ってやりました😬




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪