みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)



いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️のち雨🌂

夜中に少し雨🌂が降ったのか、朝ワンコ🐶の散歩🚶に出たら地面が濡れていたり

水溜まりが出来ていたり


ワンコ🐶、おしっことかうんち💩した後、後ろ足何度も蹴りあげるの出すが

どう言う訳が、いつも私を狙って蹴ってきます😟


うんち💩取ってる時なんて、蹴った後の砂利やら土やら・・時には小石まで飛んでくる始末😱



なので、今朝からTシャツ👕泥だらけに😭





💚❤️💛💜💙・💚❤️💛💜💙


昨日は、朝から次女が教習所で仮免の試験があったので


夕方までまごちゃん🥰のお守り



まごちゃん🥰六時半頃から起きていたようで、呼ばれて次女の住まいに行ったら


もう…リビング中、おもちゃだらけ😲



次女のまごちゃん🥰は、とってもやんちゃ😮‍💨



遊びも、鬼ごっこやったりかくれんぼしたり・・・


ひとときもじっとしていなくて、それに付き合わされる私は・・ヘトヘト😣💦⤵


途中から長男クンも加わって、また一緒に大騒ぎ



お昼ごはんは、社長と共にイオンへ行って、フードコートでランチ😋



私は、はなまるうどん💮で、かけうどんの並盛と竹輪の磯辺揚げととり天頼んでまごちゃん🥰と分けて食べました。



沢山遊んでお腹が空いたのか、私のうどん🍜半分程食べてごちそうさま



少しおもちゃ売り場で遊んでから社長の車🚗に乗ったら



数分で、うとうと😪💤💤


怪獣さんのまごちゃん🥰電池が切れたようで


帰宅🏠🚗💨するまでの10分程で爆睡💣💤してしまいました🤫



怪獣さんのまごちゃん🥰

イビキまでかいて三時間程寝てくれて



私も、久しぶりのお昼寝😪💤💤


日中寝ちゃうと、夜寝られないかと思ったけど


余程疲れていたのか、直ぐに爆睡💣💤


朝、ワンコ🐶に散歩🚶の催促て頭ホリホリされるまで超爆睡😪💣💤していました😁




次女は、問題なく仮免合格しました🤗



そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪