みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️
朝から気温が高く、暑いです☀😵💦


梅雨☔☔🐌はいつ来るのでしよう❓



昨日寝違えて痛めた首がずっと痛くて、夜には頭痛😖💥までしてしまいましたが


次女に、湿布貼って貰い
マッサージ💆‍♂️して貰ったら、今朝は随分と痛みも和らぎ楽になってました🤗



昨日はズボラな私には珍しく、掃除のスイッチが入り


洗濯機とお風呂場😌♨️の掃除頑張っちゃいましたが


元来ズボラだから、掃除のセンスも無いので


なんだかなぁ・・

予想では、もっとピカピカ✨になる筈だったのになぁ😅



💚❤️💛💜💙・💚❤️💛💜💙


我が家のこだわりの強い長男クン


自宅をリフォームする前は、長男クンの部屋のクローゼットに洋服やタオル等々収納していたのですが



夜な夜な、場所の大移動


そして、何故か普段使わない一番高い場所にせっせと収納棚や


当時使っていた作業所用のリュック


本やらDVDやら詰め込んで、鉛のような重さになっているもの(実際、鉛持ったこと無いですけど🤭)まで


折り畳みイスに乗って積み上げていた結果


バランス崩して落ちて、陰嚢が裂ける😱・・と言う大ケガしたにも関わらず



最近、またクローゼットの一番上の棚に物を乗せ始めました😮‍💨



リフオームした際に、長男クンの部屋のクローゼットは、扉をつけず

(扉も開け閉め何度も乱暴にして壊したので🤬)



洋服やタオル等々も、部屋じゃない場所の空きスペースに仕舞うようにして


夜の大移動しないようにしていたのですが



今度は、タブレットのイヤホンとか、暑くて脱いだパジャマの上とか


危ないから折り畳みイスも置かないようにしたのに


中段の棚によじ登ってまで乗せていました👊😡💢



そんなことしたら、またけがするからね🤬・・・と注意すると



分かってるよ、しつこいな😖・・と、口だけは達者だから口答えがハンパない😱



そのくせ、2.3日するとまた乗せ始めます



なんで、中段の棚ではいけないのか、全く理解不能な私😮‍💨



怒っては🌋止めて✋、数日でまた再開・・そして、また怒る😒💢💢、で数日止める~のまたまた😡⚡



これって、結局いつまで経っても終わらない『いたちごっこ🌀』



はぁ😞💨・・・頭痛くなる原因は、ここにもあったのですね😭




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪