みなさんおはようございます🤗


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️
曇り空ですが、気温は高くムシムシと暑いです☀😵💦



昨日と一昨日は晴天

洗濯物があっという間に乾くから、ついつい調子に乗ってあれやこれや洗濯したけど

干すところが無い😱

薄手の物で乾いたものから取り込んで、また干す・・を繰り返してたら


腕の上げ下げし過ぎて筋肉痛になってしまいました😮‍💨



💚❤️💛💜💙・💚❤️💛💜💙


火曜日と水曜日、2日続けて市営のフィットネスジムへ行ってきました🚗💨💨



1月から入会して、早半年

週に2回くらいで通っています

😁


始めにジムで一時間ほど、バイクやったりウオーキングマシンやったりしていますが



ウオーキングマシン🚶の隣のゾーンでは、エアロビの講習があるのですが


午前中の時間は、私と同年代かそれより上の年代の方々が殆どだから



エアロビに合わせてかける曲も、その世代のものばかり



松田聖子から始まって、中森明菜、工藤静香、時折TUBEだのサザン、ユーミンとなかなか懐かしい曲がかかっています🤭



私は、いつもイヤホンで大好きなSEKAI NO OWARIや🌍️MR.GreenApple🍏

等を聴きながらやっているのですが



昨日かかっていたのが、森高千里の

『私がおばさんになっても🎵』



社長が、森高千里の大ファンで、車🚗でもいつもかかっていたし


なんなら、20年くらい前に、当時まだあった『中野サンプラザ』での森高千里のコンサートに連れられて行ったことがあって、散々聞かされていたから



森高千里さんには悪いけど😭💦💦


・・・・うんざり😩・・・・・なのに



トレーナーの張りのある声と『私がおばさんになっても🎵』がエンドレス



いつもは、他の歌手の方の曲は、昭和歌謡懐かしいな・・ぐらいにしか思わず、気にも止めなかったのに😄



もう・・頭の中もあのフレーズでいっぱいのリフレイン状態😭



ただてさえ、居候が目障りで仕方がないのに


ジムに来てまで、ぐるぐる🌀聞かされて



🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬



・・いい加減にして❗️・・・・🎵



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪