みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁

今日も、気温は30°越えとか


昨日は、あまりにも暑くて、エアコンドライで入れてしまいました。


ワンコ🐶も、日中のお散歩🚶は辛い時期になりました😓



1月から続けて通っている市営のフィットネスジム

会員になった時に買ったプリペイドカードが、残金50円となってしまいました


最初は、入会した興奮もあって1万円のプリペイドカード買ったのですが


流石に今回は1万円は出せません❎


五千円か三千円・・悩んだ挙げ句、三千円の方にしました🤗


💚❤️💛💜💙・💚❤️💛💜💙



最近、腰痛が酷く

立ち上がり等々、ちょっとした動作でも痛みが走ってしまいました



ぎっくり腰・・とは違うみたいなのに、急に何故🙄



ひとつ思うことは、居候のせいでストレスMAX💢💢💨になって


夜な夜な、ベットでひとり『甘いもの祭り』開催し続けて


なんか身体が重いな😮‍💨・・と思って計ってみたら



😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


過去最高体重更新中☠️


身体が重すぎで、腰に負担かけてるのかも



そして、もうひとつ思い当たったのが


最近購入した・・サンダル👡


お店で履いてみたときは、履きやすいかな🤗

デザインも私好みだし・・と思って購入したのですが



いざ履いてみたら、なんだかしっくり来ないから


歩き方も変


靴下なんて履いてからサンダルに足を通すと


歩きづらくて、変な風に足に力入ってしまって

操り人義用みたいな歩き方に



この、無理な歩き方と体重増量があわさっての・・腰痛😵💥



なので、サンダル違うものに買い換えたら、腰痛が軽減されました🤗



後は・・増え続けた体重落とすのみ・・なのですが


これが一番大変😖💦


居候ストレスにかこつけて、繰り広げられる


『甘いもの祭り』・・・🥯🥖🥞🧀🧇🍫🍰🎂🍨🍩🍪🧁🥡🥠🍡🥮



あぁ・・こんなにあったら止められない



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪