みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、雨☔のちくもり☁️
気温が低く肌寒い朝です😖

そろそろ梅雨入り☔☔🐌宣言も出る頃ですね


湿気の多いこの時期は、食べ物が腐りやすいので気をつけなきゃ😁



昨日は、長男クンと次女とまごちゃん🥰連れてTSUTAYAへ🚗💨💨


長男クンには、いつもの戦隊物のDVDのレンタルと、幼児用の付録付きの月刊誌買ってあげました🤗



その後は、ドラックストアとスーパーで買い物して帰宅🏠️🚗💨



お昼ごはんにインスタントラーメン🍜作ってあげたら、お腹空いていたのかまごちゃん🥰ひとりで一人前殆ど食べてしまいました🍴🈵️😍




💚❤️💛💜💙・💚❤️💛💜💙


ここ最近、どうも長男クンに対して、当たりが強くなってしまっています🤬



今までは、普通に流せた事にもイラついて😡



分かっているんです、原因は居候の社長



長年、モラハラだった社長の機嫌を損ねないような生活していたから


居候するようになってから、その感覚が戻ってきてしまいました。



社長が長男クンにするだる絡みが、以上な程しつこくて、長男クンがキレて



ふたりでいつまで続くの・・・の


社長はおふざけでも、長男クンは本気で怒り🌋



そんなやり取り聞いていると、私までイライラ😒💢💢してしまい、長男クンに


『いい加減にして❗️』・・・と怒鳴ってしまったり😭



リビングで寝ているから、来る前はこちらの生活に合わせる・・とか言いながら



朝、起き出してガタガタ始まると、大きなため息😞💨漏らしたり



ワンコ🐶が、遊んで欲しかったりごはんの催促で吠えたり



外で物音がする度に吠えると


『煩せえよ🤬』・・・と言われたり


なので、朝もテレビの音は消してつけていたり、まだ暗くても電気つけないで長男クンにご飯食べさせたりしなくてはならなくて😓



居候がいるせいで、気持ちが穏やかにいられません😖



物凄く気を遣わなくちゃいけない自分も嫌だし


些細なことで長男クンにイラつく😒💢💢自分も、もっと嫌




優しくありたいのに・・・優しくなれない今



後、何回寝たら気持ちがざわざわしなくなるんでしょう😰




そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪