みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、晴れ☀️時々くもり☁️

ここ2.3日、夜になると激しい雨☔が降ってきています。

朝晩と日中の気温差もあるから、長袖になったり、半袖になったりと忙しいです😧



昨日は、午前中朝イチで市営のフィットネスジムへ🚗💨💨


最近、おばあちゃん👵のお友達が出来て、行くと必ずロッカー🛅でお喋りしてからシムへ行くようになりました🤭


ジムとプール🏊そしてお風呂😌♨️のいつものコースを終えてから


今度は、買い出しに🛒

前日に作っておいた買い出しメモ📋見て買い出ししてきましたが、追加の物を書き忘れて見事に忘れて帰ってきました🏠️🚗💨


また近々行かなきゃ😵💨



❤️💚💛💜💙・❤️💚💛💜💙


毎晩、我が家のワンコ🐶と次女の豆柴ワンコ🐶散歩🚶させるのにみんなで行くのですが



夜の散歩🚶コース

以前にも書いたことがあるのですが、途中の一軒家


普段は誰も住んでいないらしく、雨戸も閉めっぱなし


その家🏡は、木々に囲まれて、おおよそ陽が当たるような場所は無くて


庭には・・井戸



これだけで、夜通ると『リング』思い出してしまうのに


年に数回、住人が帰ってきていてその住人も怖い



家の前を通っただけなのに、いきなり出てきて怒鳴りながら追いかけてこられた事も


それでも、ワンコ🐶たちの行きたいコースだから、その家🏡通るときは猛ダッシュ🏃💨💨💨💨して通りすぎていたのですが



最近、他の家🏡にも不気味な事が😰



三軒並んだ平屋の住宅の一軒に住む住人



夜な夜な、埋蔵金でも探すか🔍かのように、頭にライト着けて住宅の庭散策していたり



この前は、ライトも消して、着ている服も真っ黒だから気がつかなかったのですが



ふと、その家🏡の庭見たら、姿消して立ってこちらを見ているような😱



もう・・・怖いし😱不気味だし


その家🏡、昼間通ったら、周りを青いビニールシートで被せてあったりして



やっぱり・・・不気味😱



なので、夜の散歩コース🚶💨💨変えたのですが



びびりな豆柴ワンコ🐶


慣れない道路だから怖いのか、尻込みして歩きません❎



結局、豆柴ワンコ🐶担当の長男クンが、散歩コースの半分位抱っこして歩くことに🚶💨💨



・・・にしても、あの家🏡の住人


夜な夜な、何を探しているのでしよう☠️



想像すると・・・なんだか良くないことばかり頭に浮かんで来てしまいます😖




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪