みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は晴れ☀️のちくもり☁️


昨夜は、雨☔が強く降っていましてが、今朝は回復したようで朝から晴天🌞


一昨日のセカオワのライブの時、車🚗でJRの最寄り駅まで行くのに


出発した途端・・・雨☔

それも、段々雨足が強くなって、最寄り駅に着いた頃には雷⚡まで


長男クンの療育手帳でキップ🎫買おうとしたら

雷⚡で🚃💨が遅延しています・・と


まごちゃん🥰連れだから、開演時間に間に合うようにゆっくり🐌💨💨出たのに


遅延して間に合わなかったら😰・・と不安になりましたが、何とか開演ギリギリで間に合いました🤗



❤️💚💛💜💙・❤️💚💛💜💙


昨日は、次女とCOSTCOへ🚗💨💨💨


まだまだお酒に溺れる前は、友達と一緒に行っては、ふたりで分けたりしたこともありましたが


それから

お酒で、ぼろぼろ状態が数年続いていたから


数年振り位の、お久しぶり😓


見ていると色々欲しいものもありましたが


今回は、目的の『イチゴミルクの素』


炭酸水に混ぜても、バニラアイスに混ぜても・・美味しそう😍🎶



後は、50個入りの餃子🥟とパン


そしてそして、美味しいと噂のハイローラー


これらを買って次女と半分個


早速、夕御飯でハイローラー食べてみたら



・・・美味しいと🥰


大好きな味です🥹


夕御飯に、3個食べて

残りは小分けで冷凍しときました🤗



また食べるの楽しみです🤭


遅ればせながら

ハイローラー・・噂通り美味でした😚


リピ🔁確定ですね😊



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪