みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報なくもり☁️のち雨☔
肌寒いですね。

あっという間に、もう6月
梅雨☔☔🐌の時期に突入ですね。


昨日は午前中エアコンのファルター掃除しました🤗


リビングのエアコン開けたらびっくり

冬の間に詰まったホコリがびっしりでした😓


ホコリを掃除機で吸い取ってから洗って、干して😃💦


一仕事終わった後に飲んだ炭酸水の美味しかったこと😍🎶




❤️💚💛💜💙・❤️💚💛💜💙


【ひとりじゃ何も出来ない】


昨日は、次女離婚して二回目の面会日でした。


JRの最寄り駅に昼頃送っていって

『今度来るときは夕御飯食べていって❗️』・・と『彼』の母に頼まれたから夕御飯食べてから、夜の八時半頃、また最寄り駅まで迎えに行ってきました🚗💨💨💨



着いて直ぐ、駅ビルに入っているショッピンクモールでお昼ごはん食べた後、買い物して


その間中、人の目をとても気にする『彼』は、ずっとまごちゃん🥰抱っこしていたのに


帰宅したら、自室に籠り二時間ほど出てこなかった・・とか😨



会わせに行ったのに、何なんでしょう


その後、部屋から出てきた『彼』に市役所関係の手続きしたのか聞いてみた次女


行く前に、何もやってないよ❗️の予想通り


本籍の移動も、国民年金の加入も、もちろんバイトだから社会保険も無いから


保険証が無い状態


『彼』曰く、『俺、病気しないから大丈夫❗️』・・だとか


そして、ビックリ😨だったのが


カード使いすぎて、今月の支払いが出来ずにカード止められる・・みたいで


もう一枚のカード💳使うから大丈夫だと言っていたみたいですが


そのカード💳だって、翌月には引き落としされるのに


二枚のカード💳使って、二枚のカード💳会社から引き落としがあるの分かってないようで


これからまだまだ奨学金やら免許のローンやらもあるのに


養育費・・・ちゃんと毎月払ってくれるのか不安でしかない・・と言う次女😭




もともとお金にルーズで、あればあるだけ使っちゃう『彼』


カード💳は、打出の小槌だとでも思っているのか


止められるまで使ってしまいます。


出ていく前に、一度支払いが出来なくて、その月の給料丸々とまごちゃん🥰の貯金下ろして支払いに当てたことがあったけど



どうせ、ひとりになっても直ぐやるよ😮‍💨・・と思っていましたが


出ていった翌月から・・とは



貯金して都内で一人暮らしなんて・・いつ出きることやら😰



そう言えば、おしゃれな香水とか扱っている会社の正社員の面接行ったら


そこの会社は、海外のお客さんも多いから、英語か中国語話せますか❓️・・の面接官に



どちらも話せません❎・・と言って落ちたそう



『彼』が、これから先は、自分の好きな仕事だけしていきたい❗️と出ていくときに言ったらしいけど



何のスキルも無い『彼』


『彼』の理想とする、正社員で職場も転勤無くて、都内で高収入・・なんて


役所の手続きもひとりじゃ出来ないのに



・・・無理だぁ🤪



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪