みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️


今日は、長男クンの通う施設もお休みなので、朝はゆっくり🐌💨💨


何度かワンコ🐶に、頭ホリホリの散歩🚶の催促されましたが、布団被って何とか回避🤭


八時半頃まで寝てしまいました😪💤💤



ワンコ🐶は、昼間いつでも寝られるから良いけど😓




昨日は、次女の所のまごちゃん🥰保育園終わりにイオンへ🚗💨💨


食いしん坊の次女が、ケンタッキー食べたい❗️・・と言うので行ったのですが


フードコートに入っているケンタッキーの近くはおもちゃ売り場とゲームセンター



もう、遊びたくて離れないまごちゃん🥰


ケンタッキー買って帰ろうとしても・・動かない😓



仕方なく次女が抱き上げたら・・大泣き💦😭💦からの大暴れ



今度からは、お迎え前に行こうと、次女と誓って帰ってきました🏠️🚗💨




❤️💚💛💜💙・❤️💚💛💜💙


今週は、ジムに一度しか行けませんでした😓



次女の仕事始めがいつもより遅かったり、居候の社長の用事があったりで


いつも行く朝イチに行けなくなったら、途端に行く気が失せてしまいます😰


曖昧な時間に行くのがとっても嫌な私


朝イチから行けないと気分が乗らなくなってしまいます😮‍💨



朝イチから行かなくても、全然行けるのに


曖昧な時間に・・・って言うのがとっても苦手😓


だから、普段とってもズボラな私なのに、一度スイッチ入ると、とことんまで掃除したくなったり


予定が入っているときは、その後のじ時間配分考えて行動しないと、地味にイライラ😒💢💢してきたり



こう言う性格・・・とっても疲れてしまいます😭



こんなんだから、呑まなきゃいけないスイッチ入ったら

🐴🦌みたいに、朝からお酒煽ってないと気が済まなかったり・・からのアルコール依存症



どこかで、曖昧でも良いよ🤗って心の声聞こえてきたら良いのに



曖昧・・・って、簡単でも難しい行為です😰




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪