みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)



いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️
今日も、予報では最高気温は28°ほどになるとか☀️😵💦



暑いの苦手だから、これからの季節辛いです😰


最近、我が家のこだわりの強い長男クン

次女のまごちゃん🥰に嫌われています😡


長男クンが遊んでいるまごちゃん🥰に近づくと

『ダメ🆖あっち行って😡』・・と


ついこの前までは、長男クン大好きだったのに


日に日に、まごちゃん🥰の成長のスピードが長男クンを追い抜いて来ているようです😭



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


昨日は・・・・頑張った👊✨


朝、まごちゃん🥰を保育園に送り届けた後、次女を職場に送っていき



帰り道で、コインランドリーで炬燵布団洗濯・乾燥してある間


銀行🏧💴寄ってから


ホームセンターで、ワンコ🐶の低脂肪のフード買って


スーパー行って、足りない食材買って


またまた帰り道、洗濯・乾燥が終わった炬燵布団持って帰宅🏠️🚗💨


買い物してきた食材を冷蔵庫にしまって


さぁ・・・豆柴ワンコ🐶お風呂へ😌♨️


次女が、ワンコ🐶のフケのアレルギーだから毎回私が入れてあげてるけど


危険を察知してか、豆柴ワンコ🐶なかなか捕まりません❎


リビングで、豆柴ワンコ🐶と追い駆けっこ🏃‍♂️💨💨して、やっと捕まえてお風呂場へ😓



最初の頃は、お風呂場でも逃げ回っていたけど、最近は諦めたのか大人しくなったので、念入りにシャンプーしたあげて、泡落として終了



バスタオルにくるんで、今度はドライヤーで乾かしながらブラッシング😊



真っ白な毛が沢山抜けました😁


その後、我が家のワンコ🐶とお揃いで買った洋服

女の子なので、ワンピース👗版

着せて終了🆗✌️



そして・・最後の大仕事


リビングの床に敷いていたマットを退けて、井草マットに交換


もう、ワンコ🐶たちにマットに乗られて邪魔されながら汗だく☀️😵💦になって交換完了🆗✌️



終わって、ふぅ😵💨・・とひと息着いたら



待ってましたのワンコ🐶が。お散歩の催促🚶‍♂️



散歩🚶して帰ってきたら、もうお昼



スーパーで買ってきたお弁当🍱食べて


ソファーに横になったら・・睡魔が😪💤💤



ホンとは、エアコンのフィルター掃除もしたかったのですが



ここで・・・・力尽きました😰



隣にピッタリくっついて来たワンコ🐶と、足元に乗ってきた豆柴ワンコ🐶たちの温もりで、睡魔最強


一時間半程お昼寝😪💤💤してしまいました🤭



・・・・頑張ったのに


夕方豆柴ワンコ🐶に、生澤マットカリカリされてしまいました😓




そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪