みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、雨☔
朝のワンコ🐶の散歩🚶の時に、ポツリポツリ🌧️

長男クンが出勤する頃には本降りになっていそうです😨



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜



昨日は、大忙しな1日


朝、まごちゃん🥰を急いで保育園に送って行った後、車🚗運転してJRの最寄り駅へ


昨日は、2ヶ月に一度の通院日でした


いつものように、電車でゴトゴト行ってきました🚃💨



予約は11時ですが、着いたのは10時半過ぎ


駅からクリニックまでは数分で着きます



昨日は、私のふたり前の患者さんの診察が長引いて、いつもは予約時間の前に呼ばれるのに、時間過ぎて・・と言っても10分くらいですが診察室へ



椅子に着席して、いつもの三浦大知を60%伸ばした主治医と対面


・・と、主治医がいきなり


『いつものところてんさんの顔じゃないみたいだけど、どうかしましたか❓️』・・・・と



・・・・見抜かれた😓


主治医に話聞いてもらい、薬を少し調節して貰って来ました



お酒止めて五年・・併発した鬱もだいぶ良くなって来ているって思っていても


何かある度に、主治医に会いたくて、話聞いてもらいたくて・・って思っているうちは、まだまだ回復途中なのかな



そろそろ精神科も終わりにしたいな・・って思っても、終わりにしたくない自分がまだいるから


終わりにしたいけど・・終わりにしたくない



そんな思いでクリニック後にしてからの🏠️🚃💨



そして、ワンコ🐶のトリミングでイオンのペットショップ行って


ぶるぶる震える((😖))ワンコ🐶置いて、今度はまごちゃん🥰を保育園にお迎えに🚗💨💨💨


夕方、トリミング終了の電話📱貰ってお迎えに🚗💨💨💨






スッキリしたし、とっても良い匂いで新しい洋服着せて貰ったワンコ🐶


お気に入りの、ゴリラ🦍のぷにぷには、いつもそばに置いてあります




そんなこんなで・・・・



今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪