みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち雨☔

朝のワンコ🐶の散歩🚶時にはまた降っていなかった雨☔も


まごちゃん🥰を保育園に送るのに車🚗に乗せたとたんに降りだしました😓


月曜日の朝は、お昼寝布団とか持っていかなきゃならないから大荷物なのに・・雨☔


今春は、前半はずっと雨☔予報みたいですね。


昨日は、長男クンと次女、まごちゃん🥰連れてTSUTAYAへ🚗💨💨


長男クンには、いつもの幼児用の付録付きの月刊誌と戦隊物のDVDレンタルして



私は・・・・最近、本📗が読めなくて、文庫本コーナー見ても、これっ❗・・ってときめくものがなくて、買わずに帰ってきました🏠️🚗💨



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


社長が、我が家に居候し始めて2週間が過ぎました。



あちこちに、自分の使用するものを持ち込んで来るから


リビングやトイレ🚻お風呂場が散らかって来たようで


いくらズボラな私でも、自分達に関係の無いものが増える度にため息😵💨が漏れてしまいます😰



更に、最近社長の会社も閑散期らしく、顔合わせる度に


『暇だから潰れちゃう😨』・・


『もう、●殺するしかないかな』・・など言ってきたり


大好きなパチンコ🎰で、連日負け続けてると、そのイライラ😒💢💢を私にぶつけて来たり



どお言う訳か、仕事が暇なときはパチンコ🎰も調子悪く


仕事が忙しくなると、パチンコ🎰勝ち出す



仕事とパチンコ🎰連動しているみたい


でも、仕事暇でも忙しくなっても、パチンコ🎰で負けても


愚痴はこぼされるし、それに一言でも社長の気に触るような事言ったら


もう、機関銃🔫のように暴言吐かれます👊😡💢



昨日も、ちょっと返事が遅くなっただけで激怒👊😡💢されて



居なくなった後、ふと漏らした言葉が


『あぁ・・お酒のみたい❗』・・


やっぱり、何か嫌なことがあったりすると出てしまう言葉



実際、呑むことはしなかったから良かったけど



根底には、まだまだお酒に助けを求めたい❗・・・気持ちがあることに



何かあると、心が震えてしまいます😰


やっぱり、一生治らない『アルコール依存症』なのだと、しみじみ思いました😓






そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪