みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️のちくもり☁️
今日も、暑くなりそうですね☀️😵💦


そろそろエアコン使わなきゃ・・な気温が続きますが

まだフィルター掃除出来ていないから、早急にやらなければならないのに


・・・・やる気が出ません❎



昨日は、無事『断酒』五年と1日目迎えることが出来ました。



新たなスタートの始まりです🔫




自助会にも通えなくなった私には、この場所で言いたいこと綴るのが何よりの助けになっていると思います。
 

今までありがとうございます・・そして、これからも宜しくお願いします🙇⤵️



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


どろぼう正子に三行半突きつけられて追い出された社長


我が家に戻ることも私に拒否されて、仕方なく事務所の2階の今は使っていない展示スペースをリフォームして住むことになったのですが



それが出来るまでの間、我が家のリビングで寝泊まりする・・いわゆる居候状態



なのですが、日増しに邪魔で邪魔で・・イライラ😒💢💢が募ってきてます🤬




朝、いつものように6時過ぎに起きてくると


『はぁ😞💨』・・のため息


それから、ワンコ🐶に一緒に寝てほしくておやつあげたり(太るから止めてほしいのに)



長男クンが起きてきて朝ごはん食べていると、得意のダル絡み始まって


もうやらない・・・と言っていた長男クンも、そのしつこい挑発に乗って騒ぎ出すし😡



挙げ句の果てに


『ところてんなんて、俺の事どうだって良いんだ❗』・・とか


『誰も、俺の気持ち分かってくれないなら●殺してやっか❗』・・等々


聞こえるように言う独り言に・・またイライラ😒💢💢



はじめは、まあまあリフォーム出来上がるまでの3ヶ月間程だし



ご飯も作らなくて良いって約束だし


私たちの生活リズムに合わせる・・って言ってたくせに



最早

居候≦邪魔者な状態👊😡💢



大工さんやら、水道設備屋さんやら、電気等々工事に関わる人たち


100人くらい一斉に来て一日で仕上げてくれないかな🙏



もう、嫌すぎて社長愛用のファブリーズの香りも気持ち悪くなってきます🤢




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪