みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)



いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️

炬燵・・毎年GW明けには片付けるようにしているのですが


今年は、なかなか片付けられません😅


日中と朝晩の気温の変化もありますが

豆柴ワンコ🐶が炬燵大好きで

ご飯や遊んで欲しい時、散歩🚶の時以外は、ほとんど炬燵の住犬🐶になってしまっているので


かわいそうで炬燵片付けられません😓



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


GW明けから教習所に通い始めた次女


時期的に、今は教習所も閑散期らしく


いつもは、学科と実技を教習所で組んで貰うスケジュールも30000円程するのですが


キャンペーン中・・と言うこともありサービスでやってくれることに🆗‼️



最初は、運転何て直ぐにできる😤・・何て息巻いていましたが


いざ乗ってみると難しかったり


『運転向いてないかも😭』・・何て帰ってきて言ったりもしていましたが


何とか順調に進んでいるようで、もうすぐ『見極め』


これに合格したら路上教習だそうです🤗



私が教習所に通い始めたのは、高校3年の2月の自由登校始まってから



当時、若い教官が沢山いて


みんな誰かしらの教官のファンだったり



書く優私も、S教官の大ファン


いつもマスク😷していましたが、それでもカッコいい🥰


S教官の自宅が、私の自宅の帰り道にあったので


教習所に最後までいて、送って貰ったり


S教官は妻子もいるし、恋愛感情・・と言うのではなく


憧れ😍💓💓・・・


友達と、大好きな教官の話で盛り上がって、喜んで


とっても、淡い・・思い出ですね。


そう言えば、友達のひとりは、大好きだった教官とその後付き合って結婚❤️👫❤️したと


噂で聞いたような🥰



S教官・・・今頃何してるかな


もう80才は越えているでしょうから


お元気なのか・・・それとも😰


とってもとっても・・淡い思い出


私も、若かったんだなぁ🥰



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪