みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、くもり☁️のち晴れ☀️

朝は少し肌寒く感じますが、日中は暑くなるようですね☀️😵💦



昨日は、市営のフィットネスジムへ🚗💨💨


車を降りたと時に
『あっ❗お風呂セット忘れた😰』・・・と


いつも同じ感じで終わらないと、何となく気分が悪い私😱


一気にやる気急降下↘️


それでも、受付してジムへ向かってバイク始めたら

次男のお嫁さんのラプンちゃんからラインが

『お昼前にお邪魔して良いですか❓️』・・・と

お風呂も入れないし、やる気も失せていたから

『了解』のライン送って帰宅🏠️🚗💨


やって来たラプンちゃんと妹まごちゃん🥰と、遊びながらお喋り

可愛いし🥰楽しかったです。



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


離婚してから一ヶ月経った次女


今まで、『彼』をかばって言わなかった事を少しずつ話してくれます。


それは・・・もう、言葉は乱暴ですが、目の前にいたらぶん殴ってやりたいくらい



お金にだらしなかった『彼』


以前にも書いたように、自分のカード使いすぎて引き落としが出来ずに


その月の給料と、まごちゃん🥰の貯金使って支払いに当てたのですが



これだけじゃなくて


まごちゃん🥰の為に振り込まれた児童手当


『彼』の口座に振り込まれるのですが


支給月に入ったのを次女が確認して下ろしてきて・・と言うと



『張り込み手数料は俺が払うの』・・と


まだ、その頃は次女も『彼』には甘かったから、そう言われて


児童手当から、一万円『彼』に渡していたらしい



子供のための手当てなのに、自分のお小遣いに平気でしちゃう『彼』



普通は、そこは『良いよ❗』って受け取らないのに


『ありがとう😉👍️🎶』・・・って受け取っていたらしい



豆柴ワンコ🐶買ったときも、ゲージやその他の物も含めて70万近く


これを、10回ローンで7万を折半して払う約束も


払ったのは最初の2回だけ


残りの金額は、次女が貯金切り崩して払った・・とか



最初に、豆柴ワンコ🐶に一目惚れして、絶対に欲しい・・って言ってたのは『彼』だったのに


そんな感じで、『彼』が次女から持っていった金額は50万以上に🤬



事を荒立てたくない次女だけど、耳を揃えて・・・返せ❗




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪