みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)



天気予報は、雨☔のちくもり☁️
昨晩から降りだした雨☔も、本降りになったようで、時折雨足が強くなって来ています🌧️



昨日は、社長が一昨年オープンした『道の駅』にまだ行ったことが無いから行こう❗

・・・と、お昼ごはん目当ての私たちは付いていきましたが


日曜日だし、最近の『道の駅』はどこも人気で

昨日行ったところも大混雑😨

空いている駐車スペース探すのに一苦労😅


10分程うろうろして、やっと停められたけど

店内も店外も・・・人、人、人😓

レストランも、長い列が出来ていて最後尾は一時間待ち😱



なので、キッチンカーで出ていた『ころっけのコロッケ屋』・・でころっけ3種テイクアウトして


帰り道に、ラーメン🍜屋さんでランチ☀️🍴


コロッケは、夕食の時にトースターで焼き直したらカリカリになってとっても美味しく頂きました😍🎶



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


どろぼう正子に三行半突きつけられて追い出され


新たな住まいが出来るまでの間、我が家に居候している社長



宵っ張りの朝寝坊な社長ですが、私たちの生活スタイルに合わせてくれるのが条件のひとつだったのに



朝起きて、長男クンやワンコ🐶のごはん用意していると聞こえてくる


『あ~うるさい⚡👂️⚡』・・


テレビ📺️つけたら、音大きくしないで・・・



今朝なんて、雨降りだから電気つけないとリビング暗いのに


電気つけたら


『眩しくて寝られないからつけないで❗』・・・と



こんなことの積み重ねなのか、最近自分の心に余裕がなくて



大好きな読書📗も、一向に進まなくなってしまいました😓



読む気力が湧かない・・・😭


月に、読むのは遅いかも・・ですが4~5冊は読んでいたのに


今月は、まだ一冊、それも第一章位のところまでしか読み進められなくて😓



読もうと、本📗広げて見ても、2.3ページ読むのが精一杯に



本📗が読める・・って、私の心のバロメーターみたいなものなのに



どうするよ・・・・私😰



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪