みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️
土日は夏日になるとか☀️😵💦

最近、春と秋の季節感が感じられなくなっているような😓



昨日は、次女が『焼き肉が食べたい❗』・・と言うので、ランチにチェーン店の焼肉屋さんへ


私は、石焼きビビンバと冷麺のランチに二人ともデザートドリンクバー付けて


冷麺・・って、そんなに好きじゃないって思い込んでいましたが、食べてみたら


・・美味しい😋

次女に、冷麺あげるね❗・・何て言ってたのに、あっという間に完食して

デザートのアイス🍨沢山食べて

お腹いっぱい🍴🈵️😍になりました。



その後、次女は教習所へ🚗💨💨💨



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


社長が、どろぼう正子の家から追い出されて、事務所の2階を住まいにリフォーム完成する間


我が家に居候することになって3日目



早くも、私のストレスマックス状態🌋



基本、洗濯はしてあげても、夕飯の準備等はしない約束


宵っ張りの朝寝坊な社長ですが、私たちの生活スタイルに合わせて貰えるように約束したのに



たらたらリビングに布団敷いて寝ていては、ワンコ🐶に必要以上におやつあげたり



長男クンにダル絡みしたり😡



そんな昨日


『明日は、魚屋でお刺身頼んで❗』・・と言うので


私たちと次男分も一緒に頼ませて貰えるのはありがたいのですが



『ご飯だけ炊いといてくれれば良いから』・・・と、さらっと当たり前のように言うけど



私たちは、沢山炊いて朝ごはんと夕ごはん用に冷凍保存しているから


社長の分だけだから、一合くらいのこばん炊かなきゃならないの


たかが一合・・・って言うけど


全部食べたら、炊飯器スイッチ切って水に浸けとけるの


残ったら、ご飯そのまま一晩中炊飯器の中に入れとかなきゃならないの



普段、家事なんて女がやるもんだ・・何て昭和の男まっしぐらの社長


『ご飯だけ炊いといてくれれば良いから』・・・・



これだから、何も分かってない社長だから、私よりもずっとずっと我の強いどろぼう正子に、三行半突きつけられたんじゃないのかな・・』


って、そう思わずにはいられません🤬



そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪