みなさんおはようございます😃


アルコール依存症・・・の私です(*^^*)


いつもご訪問頂きましてありがとうございます(^.^)


天気予報は、晴れ☀️
今日は、最高気温が28°くらいになるとか☀️😵💦



昨日は、マッサージ💆だったので、朝イチでイオンへ🚗💨💨


いつものように、足湯五分香りはカモミールとうつ伏せで腰回りしっかりめで施術して貰いました。


以前は、足湯の香り8種類ぐらいあったのに、今は3種類

ラベンダーとカモミールとバーベナ

これを、交代で入れて貰っています🤗

私の好みは、ちょっと熱目の湯加減

入ったときの、ピリッとした熱さが何とも言えない快感なんですよね。


もちろん、長くは入れないので、5分だけ

それだけでも、充分暖まれます🤗



❤️💚💛💙💜・❤️💚💛💙💜


親子は、顔や体型が似るって言われますが


それ以外でも、体質だったり性格だったり


こんなとこまで似てるの😨・・何て所もあったりして



我が家の場合


長女は、私のお酒の飲み方が同じ


お酒をストレスの捌け口にしてしまいます。


長女の場合、ちゃんと仕事にも(リモートですが)行けてるから良いのですが



これが、朝から呑むようになったら、私と同じ道辿りそうで心配です😭



次男は、私と同じで待ち合わせ時間に厳しい


必ず待ち合わせの10分程前には行っています。


そして、人の作った物が食べられない👋😢🍴


外食やコンビニ🏪は別として、家族でも


次男は、私かお嫁さんのラプンちゃん


私は、自分が作った物(下手ですが)食べられません🙅‍♀️🆖⤵️


おにぎり🍙なんて、絶対に無理❎です。



次女は、自分や人の言動が私と同じで気になるタイプ


何気ない会話でも、後になって

『あの言い方良くなかったかな』・・とか



『こんな風に言われたけど、怒ってるのかな😠💨』・・とか


多分、その相手は気にもとめてない事なのだろうけど気になって気になって


だんだん考えすぎて、


『そう言えば、こんなこともあった❗』・・なんてドツボにはまって仕舞うことがしばしば😭




・・・なんか、子供達の全てを総合すると



私って・・・・面倒臭いやつだったのかな😭




そんなこんなで・・・・


今日も、一日断酒・・・・



続けて行きましょう💪💪💪💪